TODAY'S
 
お客さま​A子さま

⭐︎ カラー診断=Autumn

⭐︎ 骨格診断 =ストレート


\  カラー診断   /

Autumnのカラー

特に赤・茶のドレープを当てた瞬間、

瞳、髪の毛の生え際、お顔映りに輝きがラブラブ


お仕事でも

茶色のスーツをお召しになるということで、

ワントーンコーデのジャケットスタイルを

提案しました音譜




ベストカラー

ラブラブどの色もとってもお似合い

なりたい姿〝仕事ができて頼られる上司〟も

Autumnのカラーコーデで叶ってしまいます音譜




        \  骨格診断   /

触診と簡易的な試着で

骨格、重心バランス、フィット感を確認

骨格ストレートのA子さんは、

この日ちょうどお召しになっていたような、

標準丈のジャケットがお似合いになります音譜




       \ 美眉メイク   /



  すっと通った鼻筋、
引き締まったフェイスラインを活かして、
美眉を中心としたメイクを
キスマーク
一筆ごとに、綺麗さが惹き出され
眩しいほどの輝きでした
ラブ




\ ご感想 /

    

とても楽しい時間でした
そして診断して頂いて本当に良かったです
昨日までの人生と明日からの人生は
全然変わりました



沢山、お話出来て
色々な知識も増えました✨

ファッションはストレートを意識して
よりオシャレに綺麗に見えるようにしたいと思いました

メイクも、練習して
今日のルックを再現していきたいです

また、生活に楽しみが増えました

ラブご感想をありがとうございますラブ

A子さまのお美しさを、これからも

惜しみなく出してあげてくださいね音譜

(隠していたら勿体ないです照れ




⭐︎A子さん メイク用品⭐︎