Holoday Relax 2020セット

おなじみMOON PEACHさんの年末特別限定セットのお知らせ!

今年はとってもスペシャル!
待望の新作『チェリッシュフラワーシリーズ』が限定品としてセットされております!

 

【発送は11/14から順次行います】
完売後再入荷予定ではありますが、確実に欲しい方は早めにお求めください。こちらからどうぞ。

チェリッシュフラワーシリーズはホホバオイルにドライの月桃の花(つぼみ)を漬け込んだオイル。
精油が入らないので香りはありません。

花のエネルギーをまとったオイル。
肌につけた瞬間、なにかふわっと軽くなる。
くちびるにつけるとその柔らかさ、軽くなる感触が感じやすいはず。
体感は個人差ありますが是非お試しください。
(チェリッシュシリーズについては後半に詳細記載)



<Holiday Relax 2020限定シリーズの中身は?>

■サーキュレイトオイル100ml


M O O N P E A C H の ロ ン グ セ ラ ー オ イ ル 。
1 年 の 感 謝 を 込 め て 発 売 し て き た 特 別 サ イ ズ ボトルは、今年最後の発売となります。
古典的な抽出法 アンフルラージュ(冷浸法)に より熱を一切かけず、植物の意思に従い月桃の根、茎、葉のエネルギーをゆっくり丁 寧に抽出。
厳選されたエッセンシャルオイルを配合し、深いリラックスを感じるラグジュ アリーオイルです。
美容オイル、クレンジング、ヘッド・ボディーマッサージ、バスオイル 等、様々なシーンや用途で贅沢にお使いいただけますように。
▲今年で販売停止となりますので買いだめを激しくおすすめ!使用期限は2022年3月です。単品のご購入はこちら


■チェリッシュフラワーオイル20ml


分子蒸留法で抽出した「ワックスエステル」成分のみのホホバ油に月桃ノ花の蕾をドライにして漬け込みます。

オイルへ染み渡った優しい繊細で甘美な花のエネルギーと潤いを感じてください。

敏感な部位をはじめ、全身にお使いいただけます。

保湿、マッサージ、クレンジングなどにお使いください。
お母様とお子様のハンドタッチケアにも。
全成分 : ホホバオイル、ゲットウ花エキス
※分子蒸留法:ホホバ油の中のワックスエステル成分だけを選り分ける方法。真空低温蒸留にて行い、薬剤 や化学処理剤なども一切使用されず、純粋なホホバオイルとなります。

■チェリッシュフラワーバーム7ml
丁寧に採取され作られたミツロウにチェリッシュフラワーオイルをふんだんに配合した 柔らかく優しいバーム。

オイルをぬった後に保護クリームとしてご利用ください。
水分 を伴うような部位やグジュっとした肌へはチェリッシュフラワーバームをぬり、外敵か ら素肌を守ってください。
より柔らかく塗りたい場合は、バームを手に取った後にチェ リッシュフラワーオイルを1~2滴垂らしチェリッシュフラワーバームと混ぜてからご使 用ください。 
全成分 : ホホバオイル、ミツロウ、ゲットウ花エキス



~ここから先はチェリッシュフラワーシリーズの説明です~

チェリッシュシリーズは、もともと『ベビー&ママライン』として考案されました。
月桃花をドライにしホホバオイルに漬け込むことで、デリケートな肌にも使えるこの上なく優しいシリーズです。月桃の『巡りを促す作用』が穏やかに作用し、精油を使用していないため、赤ちゃんや、妊娠期、香りに敏感な方にもご使用いただけます。
お好きな精油をプラスするオリジナルブレンドもお楽しみいただけます。

このガラス容器に入ったチェリッシュシリーズは今回の限定セットのみのスタイル。
来年商品化が予定されていますが、見た目も変わる予定だそうです。

<matsurica店主の使ってみた印象>
肌にのせた時、ふわっとなにかが軽くなる感触。
くちびるにのせたらびっくり。ふわふわと優しく気持ちいい!
サーキュレイトオイルとはまったく違うオイルです。
月桃の花のエネルギーが反映されているのだと感じました。

<こんな人に使ってもらいたい>
・サーキュレイトオイルが強く感じる
・デリケートゾーンや赤ちゃんの肌に安心して使えるオイルが欲しい
・心が不安や緊張でギュッとしている方


<使い方>
・お顔に美容オイルとして使う
・リップやデリケートゾーンのケアに
・オイルクレンジングに(贅沢ですが)

なんとなく不安なときに手にとって、お胸やお顔にやさしく触れてみると不思議と気持ちが和らぎますよ。
精油の香りがないのに不思議ですね。


【MOONPEACH流オススメの使い方】
・赤ちゃん・産前産後のママのケアに
・デリケートゾーンケアに
・敏感肌・肌トラブルがある方の優しい保湿ケアに
・血流を優しく促し、明るく透明感のある素肌に
・肌をふんわりと柔らかく、ふっくらさせたい時に
・肌のリセット・ベースを整えたい時に
・香りがないため、リップクリームとしても最適です


・繊 細 で 希 少 な 月 桃 花 の 微 細 な エ ネ ル ギ ー を肌に届けたい
肌のバリア機能を保護し、極め て 高 い 酸 化 安 定 性 を 有 す る『 ワ ッ ク ス エ ス テ ル 』1 0 0 % の ホ ホ バ オ イ ル に、繊 細 で 希 少 な 月 桃 花 の 蕾 を丁寧に漬け込むことで花 の 微 細 な エ ネ ル ギ ー を 安 定 的に抽出することができました。
ふ ん わ り ふ っ く ら と 潤 い 、お 肌 が 繊 細 に 整 う よ う な仕上がりはフラワーならではの特別な使用感。思わず触れたくなるような優 しく豊かな肌へと導きます。

・赤ちゃんと妊娠期のケア・コミュニケーションに
フラワーシリーズは、肌の弱い方、赤ちゃんや産前産後の敏感なママのお肌、そしてデリケートゾーンにも安 心してご使用いただけるようにと考案され誕生いたしました。
精油を使用せず、ドライの月桃花のエキスを抽出してお作りしておりますため香りはほぼ感じませんが
敏感なお肌や感度が敏感な時期にも安心してお使いいただけます。
この上なく優しいテクスチャーと、肌の潤いとふんわりとした触り心地をお楽しみください。

* 蜜 蝋 は 『ハ チ ミ ツ 』で は あ り ま せ ん が 、1 歳 未 満 の お 子 様 に 塗 る 際 に はチェリッシュバームより、 チ ェ リ ッ シ ュ フ ラ ワ ー オ イ ル を 中 心 に 塗 布 してくだ さ い 。

・咲く時期の短い月桃花の蕾
月桃の花はその姿を変化させ、最後には実になります。
ピュアな蕾の状態は短いですが、沖縄にお住いの皆様方にもご協力いただき、摘んでいただくことで実現いたしました。

・月桃花エキスの微細な香り
チェリッシュフラワーシリーズは、エッセンシャルオイルが含まれていない為、強い香りは届きません。
ドライにした月桃花の蕾をホホバオイルに漬け込んでいるため、ほんのり甘みを帯びた香りを感じれる瞬間があるかもしれません。深呼吸をしながら心を落ち着かせ、ただ、チェリッシュを纏っているご自身に気持ちを集中してみてください。
日本の伝統的な遊びである『聞香(もんこう)』のように肚と心で嗅ぐようなイメージです。
〝香りを聞く〟と奥深い言葉だと感じます。
そして使った後にどんな気持ちになっているかご自身の反応を感じてみてください。素肌の輝きはその後に訪れます。(ここには正しい答えはございません。感じるがままにお愉しみいただけたら幸いです)

・ネーミングについて
チェリッシュ: 愛 を 込 め て 大 事 に す る と い う 意 味 。
自 分 を 大 切 に 愛 し 、肌 や 体 を い つ くし み 育 む 喜 び を 感 じ る 毎 日 を 送 って ほ し い 願 い を 込 め て 。