寒さの厳しいこの季節

朝は、お布団から抜け出せません

 

 

でも起きる!! 

なぜなら楽しみがあるから(笑)

 

 

 

そっとカーテンを開けて見える

夜明けの空にハマっています

 

 

 

東の空がうっすらと明るくなりはじめ

夜から朝へ移り変わっていく時間

 

 

私が勝手に思うベストな状態は

時間にして10分程度でしょうか…

 

 

 

とても美しいです

 

 

毎年そうだったであろうこの景色の美しさに

最近になって気がつきました

そして、一日の流れが気持ちよく進むのです

 

 

 

朝の気忙しい時間

バタバタなのにゆっくり眺めてなんていられないわ

そう思えば、それまでです

 

 

 

私も今はチラリとみていますが

そのうち見なくなり、せかせか動き始めることでしょう

 

 

 

だとしても、今すぐ傍にある美しさに気付けたことは

嬉しいことです

 

 

 

 

潜在意識アロマ®でも

クライアント様は、セッション中にそんな瞬間を味わうようです

 

 


感想をいただきました (※ご本人の了承を得て掲載しております)


礼子さん、今日もありがとうございました。

いつもテーマを持参するのに、全く違った角度から解決への糸口を見つけてくれる礼子さん。

ニュートラルな口調で確実に問題を突き止めてくれて

「それって悪いことではないよね?」とサラリと次のステージへ引き上げてくれる。

まるで全面黒のオセロがパタパタと白にひっくり返るように!

アロマの香りの力もあるけど、目の前の私を本人以上に信頼してくれて、

もっともっと幸せになる!と信じて疑わない力強さが礼子さんにはある。


だから私はそんな居心地の良いこのセッションが大好きです。
 

 

 

停滞しているように感じられた日々が

変化していることに気付けた瞬間

 

 

 

それは

実は密かに、こうなれたらいいなぁと願っていたこと

嬉しいことです

 

 

 

 

潜在意識アロマ®は
自分が選んだ好きな精油の香りを嗅ぎながら
自分の本当にやりたいこと=「魂の望み」を知り
それを叶えていくセッションです

 

 

あなたの望みはなんですか?

お知りになりたい方

セッションにてお待ちしておりますね

 

 

 

太陽は、鉄塔の下からの昇りはじめます

 

 

今日もあなたにとって良い一日となりますように。

 

 

 

 

体験セッションのお申込み募集中です好 

 


 

 

◆お知らせ   潜在意識アロマ®体験セッション ◆

 

現在、潜在意識アロマ®体験セッションとして募集しております!!

 

 

この機会に受けてみたいなぁと思われた方

よろしければ体験されてみませんか?

 

お申し込み・詳細はこちらです

↓  ↓  ↓

【1月募集開始】潜在意識アロマ®体験セッションのお知らせ

 

 

 

 

◆お知らせ   1月ハンドトリートメント ◆

 

カフェでハンドトリートメントをします
どうぞお気軽にいらしてください♪
 


【日 時】
1月18日(木),21日(木)


14時~17時
 
【場 所】

おいしいハーブティーとスープのお店「葉の園<Hanoen>」