バレンタインDAY | 《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

自分に優しく働く小さな町の自由なパラレルワーカー♡








バレンタインDAY🥟🍫


バレンタインの日は
なぜかいつも夜ごはんは餃子です(笑)

赤いホットプレートが
なんだかバレンタインっぽいですね❤️

家族みんなで餃子の皮に具を入れて包むのが
息子は楽しいみたいで積極的にお手伝いしてくれます。

お手伝いといっても散らかすだけでしたが
4歳になってやっと戦力になってきましたよ(笑)

初めて作ったチョコフォンデュ🍫🫕
大好評でした😍マシュマロ美味しかった!


食べることは楽しいこと😋

食べる楽しさだけではなく
作る楽しさも伝わっていくのが嬉しい🌱

実際に作ることで食への興味や感謝の気持ちも
楽しさと同時に伝わっています。

食べ物と思い出はリンクするからこそ
毎日のごはんは『楽しい』が1番ですね😆






#パラレルワーカー 
#ワーキングママ 
#幸せな働き方 
#幸せに働く 
#自分に優しい働き方 
#手帳 
#ノート
#インナービューティー 
#おうちごはん 
#手作りおやつ 
#田舎暮らし 
#食