毎日使う、お気に入りの香水。

ただ、匂いが好きなだけですか?




どうせ使うなら、曇った気分はそぎ落とし、ポジティブな気分に導いてくれる、お気に入り香水はいかがでしょうか。


今回は10種類の精油の中からカウンセリングで、その方に合った、希望に沿った精油を数種類選び出し香水を作ります。




気持ちに沿って作りますから、その方に必要なエネルギーが詰まったアロマパルファン(アロマ香水)が出来上がります。



合成香料は一切使わずに天然の香り(精油)のみを使って作りますよ!



香りはダイレクトに脳に届くので、自分が沈んでいても、勝手に持ちあげてくれます(笑)



私も、やる気のない時、アロマパルファンのおかげで何度助けられたことか!



逆に、いつも忙しくてヒートアップしているので、自分の時間だけは静かに過ごしたい方は、おちついた精油をセレクトしましょう。



鎮静といえばラベンダーやマジョラムが思い浮かびますが、よりお客様の描くイメージに近いほうの精油をお選びすることが可能です。



これがオーダーメイドアロマパルファンの良いところ。



市販の香水は完成形ですが、アロマパルファンつくりはセッションによって希望の精油、お客様のこころにより響く香りを使って作ることができます。



そうやって、ひとつひとつの香りを確認しながら作り上げるアロマパルファン。



いとしい香水になること間違いなし!



使うたびにウキウキ度アップですよ。


image





そんなアロマパルファンミニセッションを



Mieshaの名月魔法カフェ



で行います。









通常のアロマパルファンセッションはカウンセリングからアロマパルファンを作り上げるまで約2時間。42種類の精油からより細かく精油をセレクトしていきます。



今回はイベント参加のため、お時間30分で、精油選びにもたくさんお時間をかけられませんので、10種類の中から数種類、お選びいたします。


しかし、お客様の意図に合った精油をお選びします。


さらに、トップ、ミドル、ベースの香りの中から選びますのでしっかりハーモニーを奏でる香水に仕上がりますよ。



いきなり、アロマパルファンセッション2時間はちょっと・・・って方。



まずはミニセッションでお試しください。



アロマパルファンミニセッション

日時  :9月15日(木)10時30分~17時

場所  :レンタルスペース甲子
     
     西武新宿線 江古田徒歩2分
     西部池袋線江古田駅南口を出て右、線路沿いに歩いて3つ目の角を左に曲がると
正面十字路の右側ににある蔵造の建物。

価格  :30分 5000円(イベント特別価格)

ご予約の方が優先となりますが、空いている時間はセッション可能です

天使ご予約はこちらから天使

お問い合わせ
a.p.frankincense18☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えてください)






image






[お知らせ]
8月いっぱいは、お得なプレセッション期間中です。


アロマパルファンセッション 2時間 15000円 → 6500円


お申し込みはコチラ 




aroma parfum ~ フランキンセンス




[お知らせ]