届いたアンジェリックエッセンスともう一つのモノ | 京都の暮らしと占星学

京都の暮らしと占星学

京都暮らしと好きなこと&西洋占星術で星読み占いしています。

楽しみにしていたエッセンスと

もう一つのモノが届いたので

早速使ってみました。



お茶を沸かすのに

お水をトレビーノポットで

浄水して使っているのですが

ヤカンに入れる時こぼしてしまい

ガスコンロに水がこぼれました。


いつもなら、あぁもう最悪! と思うのですが

その時は、ついでにコンロの

拭き掃除をすればいいし

水がこぼれてちょうどいいわ って思って

拭き掃除をしました。

こんなこと絶対に思う私じゃないんです。

エッセンスともう一つのモノの相乗効果かな。

と思っています。



ネガティブな発想ではないし

波動が変われば

引き寄せるモノも変わると

思っています。


こういう考えをすれば良いんだ と思いましたニコニコ