本日開催の
@rosecheek_murayama 
(株)Rose Cheek
ダマスクローズウォーター販売会&ワークショップ
終了しました。









お忙しい中、遠方からも沢山のローズ🥀好きの皆さんに参加頂きました!
誠に感謝申し上げます(*´˘`)_𖠚ᐝ
精油の女王と言われる「ダマスクローズ」✨
大変貴重なローズウォーターをお得に量り売りして頂きました! 
ローズチークさん、ありがとうございました。
輸入のダマスクローズ精油の高騰も止まらない今日、、
ブルガリアから蒸留器取り寄せ、日本初!
精油を抽出するために設置されたそうです✨ 
香りを嗅がせて頂ける日を楽しみにしております。

また美味しいお弁当🍱を準備下さった
@mikurams さん
大変美味しゅうございました!!
食べきれない程でした✨



*また昨夜から近くの山火事が鎮火せず
県外からの応援、自衛隊まで出動していました。
終日サロン前に降りたち騒がしくなってしまいましたが…



皆さん寝ずの番での消化活動お疲れ様です(長男も消防団で帰れませんでした)
早く鎮火しますように…
 
#村山産ダマスクローズウォーター
#ブルガリア蒸留器
#精油の女王🥀
#お得な量り売り
#RoseCheek
#アロマセラピー
#香りのある暮らし
#幸せホルモンカラー
#いやしの空間あろまの森
#高畠町#山形県