遅れ遅れの投稿で申し訳ありませんが…

4日は福袋お渡しと初売りに沢山のお客さまの
ご来店誠にありがとうございました。

抽選会も大変盛り上がり笑顔になって頂いたり(❁´◡`❁)/
金賞、特賞当選された皆さま‼︎
おめでとうございました✨✨



提供下さった
@rosecheek_murayama 
さま、ご協力ありがとうございました✨
皆さんに大変喜んで頂き良かったです。
感謝申し上げます!





また今年一年、皆さまに笑顔溢れる年でありますよう、お祈り申し上げます✨

今年もスタッフ一同
あろまの森を宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

#福袋終了
#沢山のご来店感謝
#夢福袋✨
#抽選会
#素敵なお花のプレゼント感激💐
#笑顔溢れるサロン☺︎
#今年も宜しくお願いします
#アロマセラピー
#いやしの空間あろまの森
#高畠町#山形県