本日は細やかに…

予定してました神の音色とも言われる
「クリスタルライヤーヒーリングセッション会とプチ占星術」をあろまの森サロンスタジオで開催致しました。

このご時世ですので、騒がず ゆったりと午前と午後の部に少人数に分けさせて頂いてのセッションでした。

皆さん、地味〜にストレスで疲れが出て来てるようでした、、
「今日を楽しみに仕事頑張ってきたよ!」
とか沢山嬉しい言葉を頂戴し、皆んなで嬉しいねぇ と細やかでも開催出来たこと 
とっても嬉しく思いました( ;∀;)✨


クリスタルライヤーの音色は、全てのネガティヴを洗い流し、クリアーにしてくれたような気持ち良さだと感想を頂きました。

今回参加出来なかった方などに、早速リクエスト頂きましたので、来月より個人セッションという形で演奏者の緑ちゃんがあろまの森に来て下さる事になりました✨
是非、受けてみたい方はあろまの森までお問い合わせ下さい。


また、占星術師のともちゃん! 
短時間でしたが皆さんの前進のお手伝いをされてました✨
素敵でした〜

参加下さった皆さん、余韻に浸り今日はゆっくりと休まれて下さいね。

緑ちゃん、ともちゃん!
今日は一日ありがとうございました。
aroma-no-mori.com
#クリスタルライヤー #カナダ産 #クリスタルライヤーセッション #いやしの音色 #つきのにじ #lomihoku #あろまの森 #高畠町