アロマと数秘で人生が激変した

数秘セラピスト・アロマインストラクターJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ

 

 

今日はお友達の個人年数秘セッションをしてきました。

 

年齢も近く、持っている数字も似ていることから一緒にいて楽な存在の彼女。

 

 

冒頭軽く7つの数字のおさらいしました♪

 

ライフパスナンバー   3

ソウルナンバー     6

パーソナリティナンバー 8

ディステニーナンバー  5

マチュリティーナンバー 8

条件付け        7

生まれ日        1

 

 

人生を楽しみたい、自分のやりたいことへまっすぐに情熱を注いで行動していきたい方。

 

綺麗なものが大好きで、少しおせっかいなところは愛情深い証。

 

強そうに人から見られるけど、実はとても気をつかっていて繊細な部分もある。

 

人に甘えたり頼ったりすることが苦手でなんでも一人でやろうとするところは

尊敬してしまいますがもうちょっと周りに弱みを見せてもいいのよーって

思ってしまいます。

 

お仕事は個人で動いていろんなマルシェでワークショップをしているので

ディスティニーナンバーの『5』の1つの場所にとどまらず

どんどん場所を変えていろんな人と繋がることとぴったりあっています。

 

 

そんな彼女の年数秘は3月まで『5』

9年周期の中で一番動きがあって人によっては大きな収穫ができるときでもあります。

 

彼女も自覚ありありでやっていることが少しずつ大きくなり、

いろんなご縁も生まれて充実している様子。

 

 

 

4月からは『6』という年に入り、せわしなかった空気感から穏やかな空気へ。

家族や近しい人との人間関係について良くも悪くも学びがある時になります。

 

 

まずは3月までの残り1か月半の『5』の時を有意義に使ってほしいなーと思いますニコニコ

 

 

 

 

先日セッションを受けてくださったお客様から感想をいただきました♪

 

数秘セッションのご感想

 

はじめて数秘鑑定をしていただき、今までわかっていた様でわかっていなかった自分自身を知る事ができ、

心の在り方や考え方をコントロールする事で、期待する未来に近付いて行けると教えていただきました。


日頃、あまり不安や悩みを強く感じる事がなく自分自身は楽観的な性格だと思っていましたが、実は知らず知らずのうちに無自覚なストレスが溜まっていて、

日々の何かわからないモヤモヤの原因がそこにあることや、

常に周りの人ばかりを見ていて自分自身の事に目が向けられていないこと、

無意識のうちに様々な試練を課して自分を追い込み「忙しいこと」が「楽しいこと」と

考える思考が癖になっていること等、言われてみれば確かにそうだと思うことばかり。

 

未来のために、もう少しだけ自分に甘く、労わる事が必要だと教えていただきました。

少しずつ習慣化できるように、自分と向き合い、自分にも優しく接して行きたいと思います。
今の私に合う香りを纏って来てくださり、その香りに包まれながらお話ししてとても気持ちが安らぎました。素敵な時間をありがとうございました。

 

仙台市 T様

 

T様、ありがとうございました♡

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
仙台市のサロン
「アロマラトリエ」で

・JAAアロマコーディネーター講座

・アロマクラフト体験

・数秘鑑定

・数秘講座

しております

公式LINEで
お問い合わせ受付中

 

https://lin.ee/Zberjk7 

 

 



友達追加で🎁

数秘でみる

あなたの2024年の流れをプレゼントキラキラ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

育った環境でずっと人間不信
その後11年の引きこもり経験
     ↓
アロマと数秘で人生激変キラキラ
今年4年目ドキドキ