アロマと数秘で人生が激変した

数秘セラピスト・アロマインストラクターJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ

 

 


今日は山羊座の新月ですね満月

新月は新しいことを始める、計画する、お願いするのにいい日

特に1月の新月はこの日に祈った、願ったことを1年かけてコツコツ続けることで達成される可能性が高まるそうですキラキラ

 

 



数秘的な観点で数字を取り出して見てみると

まず
1月11日→111
1は行動力を表すので、3つあるということは『とにかく行動あるのみ』

次に足してみると
1+1+1=3
3は創造性を表すので
『新しいこと、やり方』

1月11日の中に 1と11
11はインスピレーションや精神性を表すので
『現実的な思考を手放して』
1は行動

1月の1と 11日の1+1=2
2は受容・繊細・女性性を表すので
『細やかさとしなやかさをもちながらこれからくるものや新しいものを受け入れる』



まとめると
今までの価値観や古い思考を手放し、インスピレーションや内なる声を大切に、

新しいことや新しいものを意識して、柔軟性をもって行動していく

というところでしょうか。


これを見ると、月数秘、年数秘ともに共通する部分があり、すごく面白いなーと。


今夜の新月満月
これを参考に、自分の中の今後の計画やお願いをすると、

より叶う可能性が高まりそうですよ✨


そして数字のすべてに意味があるということも本当に納得しかない…

 

 

 

~数秘鑑定のお知らせ~

20204年度の年数秘のプチ鑑定を行っております

 

1月度5名様募集→残1名様となりました

 

受付順となりますのでお早めにどうぞ照れ

 

お気軽に公式ラインもしくはこちらよりメッセージくださいニコニコ

詳細送らせていただきます!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
サロン
「アロマラトリエ」で
 

自分が生まれてくる時に纏った数字の意味を読み解く数秘術で

『あなた』と『未来』をスルッと変えちゃいますラブラブ

公式LINEで
お問い合わせ受付中

 

https://lin.ee/Zberjk7 

 

 



友達追加で

数秘でみる

あなたの2024年の流れをプレゼントキラキラ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

育った環境でずっと人間不信
その後11年の引きこもり経験
     ↓
アロマと数秘で人生激変キラキラ
今年4年目ドキドキ