こんにちはニコニコ

アロマと数秘で人生が激変した

数秘セラピスト・アロマインストラクターJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ

 

さてさて

11月の社会的な月数秘は『9』

 

キーワードとしては『浄化・手放し・断捨離・完結』など

 

 

断捨離や完結などからイメージとして

12月の年末の大掃除や、2023年の締めくくりが頭に浮かび

なんだか先取りするような感覚になりそうですが

 

11月にしっかりと前倒して物理的にも精神的にも

 

不要なものは整理

終わったものに執着せず

中途半端なものは一旦手放す、などをして

 

来年、いえいえ12月から来る新しいものや事が

入ってこれるスペースをできるだけ空けておいて。

そこに何が流れ込むかや、その大きさは

これからの行動がカギとなります。

 

 

来月はスタートの月。

2023年の終わりを迎える月ですが

数秘では始まりの月。

 

12月のんびりするのも、もちろん必要なことだし

周りがそんなムードになるので引っ張られがちになるだろうけど

 

この先の望む未来のために進んでいる人は

この流れを知っているかいないかで

行動が変わるはず。

 

 

そのための前準備として

11月はしっかりと

『浄化・手放し・断捨離・完結』

意識してみて

 

そこですごく大事な事が…

 

浄化にしても

手放しにしても

断捨離にしても

完結にしても

 

 

まずは『自分』という人をよく知るということ。

 

 

『自分』をよく知らないと

何が不必要で何が必要なのか

自分軸で物事を考えにくく

 

何から解放されたいかわからない

何が心地悪いのかわからない

決断や判断ができずに終わらせられない

 

ふわっとしかわからない『自分』で

『浄化・手放し・断捨離・完結』の

アクションをしても…

 

ふわっとな結果に…

 

 

普段頭の中で考える思考のクセや

行動の傾向などは

持っている数字によって全然違います。

 

傾向を知り、しっかりと対策することで

得られるものや事の大きさが変わってきます。

 

 

あなたは

ふわっとしたものと

想像もしていなかった大きなもの

どちらを手に入れたいですか?

 

あと今月心と体が不安定になりやすい月。

私も感じており、疲れやすかったり頭がぼーっとしがちで頑張りがきかない感じ。

 

高熱をだして強制デトックスをさせられている人も周りにちらほら。

無理せず休息をを意識的にとることも必要です。

 

 

 

今月のおすすめアロマは『フランキンセンス』

 

 

心を穏やかに、静けさを取り戻し、内側の自分と繋がる手助けをしてくれます。

もやもや、ゆらゆらしがちな『9』の月にぴったり。

そして10月が忙しかった人は特に求める香りとなるでしょう。

 

 

瞑想するときにもおすすめの香りでスピリチュアルな感性にも働きかけてくれます。

 

キリストの誕生の時に捧げられた香りでもあることから12月も引き続きおすすめの

香りとなりそうです。

 

 

 

最近の体感として来年を気にされて鑑定をお申込みしてくれる人が去年より多いです。

来年は年数秘『8』の年。

 

しっかりとしたステップでかなりの物質的成果が期待できる時。

 

 

それと同時に、ご自身の年数秘、月数秘の絡みも知っておくことで

より確実に結果が出ます。

 

ご自身のもついろんな数字

知ってみたくないですか?

 

既に知っている自分や未知の可能性を秘めた自分、

色んな自分に出会えるかもしれません。

楽しみしかありません♪

 

 

 

お読みくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
サロン
「アロマラトリエ」で

天然100%のアロマを使った芳香療法と

自分が生まれてくる時に纏った数字の意味の読み解きで

スルッと『自分』も『未来』も変えちゃいますラブラブ

公式LINEで
アロマ・数秘の情報発信中音譜

 

https://lin.ee/Zberjk7 

 

 



数秘でみる

あなたの2024年の流れをプレゼントキラキラ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

育った環境でずっと人間不信
その後11年の引きこもり経験
     ↓
アロマと数秘で人生激変キラキラ
今年3年目ドキドキ