こんにちはニコニコ

アロマと数秘で人生が激変した

数秘セラピスト・アロマインストラクターJUNKO☆です

来て下さりありがとうございます照れ



 2023年10月は社会的な月数秘は『8』


『拡大・繁栄・達成』などがキーワード

今年のこれまでの行動に対する結果が目に見えてくる時


上半期を目標をもち、意識して取り組んだことがあったとしたら、良くも悪くも手応えのある物事がきそうですね。

結果に対しての分析や振り返りをしながら次のフェーズへと意識を向けていきましょう。

そして行動することでどんどん拡大していきやすいので小さなステップでも大切に。


もしも、上半期から何も行動を起こせなかったという場合でも大丈夫です。

今年は社会的な年数秘は『7』で、『内観・内省・探求』などをキーワードにもち

自分としっかり向き合うことが適していることから

お一人様で静かに自分や好きなものを探求していくような凪の時で

目標をもち、エネルギッシュに達成していくような流れはおこりにくい感じもあるからです。

何かを変えるために動きたいけど動けないという場合は、

まずは自分のための時間を大切に 
『自分』という存在を探求して、
満たすということをしてみてください。

『何か』が見えてくるかもしれません。


10月からは今まで動きづらかった心と身体に
少しずつエネルギッシュさがでてくるので、
今年の残り3ヶ月を充実したものにするための 
目標設定を新たにしてみるのもいいと思います。

またこの時期位から
来年に起こりうることの『予兆』みたいなことも起こりやすいので

しっかりと、起こったことに対しての意味を分析しておく、のもお忘れなく。


今月私のオススメのアロマは

『マートル』

1,8シネオールを含み
香った瞬間スッとしますが

ユーカリよりも柔らかく
抽出部位が葉ですがフローラルさと
個人的にパイナップルを連想させる香りがとても好きです。

『豊かさを受け取る』許可を自分に与えられるようにしてくれます

自分に対する評価が厳しい人には特におすすめです

呼吸器や喉の不調にも効果的ですので、風邪や軽い花粉症の症状にも良さそうです。

季節の変わり目、気候の変動などで体調を崩しやすい時です。

体調が不安定になると心の健康状態にも影響がでるので

日頃からケアはとても大切

残り3ヶ月をよりよい来年へ向けで
有意義なものにしていきましょうニコニコ

そして今ここからどう行動していったらいいの?と考えてしまうあなたは

あなたの人生の羅針盤となる数秘をぜひ活用してくださいねウインク

この時期ソワソワする人続出

あなたが生まれる前に決めてきた今世の
自分の人生を生き尽くす方法が

数字に込められたメッセージ、
暗号を読み解くことでわかりますおねがい

公式ラインにて数秘セッションお申し込み
受付中!

この大切な時期を逃すことなくチャンスを掴んでくださいね爆笑


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
サロン
「aroma l ’atelier.」で

天然100%の精油を使う芳香療法と

自分が生まれてくる時に纏った数字の意味を読み解き

スルッと『自分』も『未来』も変えちゃいますラブラブ

公式LINEで
アロマ・数秘の情報発信中音譜

 

https://lin.ee/Zberjk7 

 

 



数秘でみる

あなたの2024年の流れをプレゼントキラキラ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

育った環境でずっと人間不信
その後11年の引きこもり経験
     ↓
アロマと数秘で人生激変キラキラ
今年3年目ドキドキ