【私の感想】ピュリフィケーションリング★レベル6「金色の蝶」 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

ブログにお越しくださりありがとうございます。
Mioの蒼月まり(あおつき まり) です。
 
 
 
 

3月 1DAY講座  

 
 
 

 

【ピュリフィケーションリング™レベル6】を受けました。

 

このピュリフィケーションリング™は

天使界のなかの最上位といわれている

セラフィムとの絆を深め、

 

エネルギーの進化と拡大をサポートし

セラフィムの資質の目覚めを促すコネクションです。

 

 

ピュリフィケーションリング™で、

私が体験したこと感じたことを

備忘録としてそのまま書いていきます。

 

 

【私の感想】ピュリフィケーションリング★セラフィムY

 

【私の感想】ピュリフィケーションリング★レベル2

 

【私の感想】ピュリフィケーションリング★レベル3「純化のプロセス」

 

【私の感想】ピュリフィケーションリング★レベル4「セラフィムZのエッセンス」

 

【私の感想】ピュリフィケーションリング★レベル5「地球への癒し」

 

 

 

 

アチューンメントがはじまると

頭上から光が降りてきて

光に包まれていきました。

 

どんどん肉体の重さがなくなっていって

体の感覚がなくなっていきます。

 

セラフィムのエネルギーが降りてくると

金色の光が降り注ぎました。

 

そして金色の美しい蝶がヒラヒラとやってきて

わたしの周りを飛んでいました。

 

金色の蝶はやがて

金色の羽根をもったセラフィムに変わりました。

 

金色に光輝くセラフィムは

わたしの前に両膝をついた状態で

そっと両手をわたしの喉にかざし

クリアリングとアチューンメントをしてくれていました。

 

喉のあたりのエネルギーが

ぐーっと凝縮されたような?圧迫されたような・・・

言葉にならない感覚を感じていました。

 

 

このときにセラフィムKは

「あなたの肉体と魂のバランスの調和を

これからもサポートしていきますから

大丈夫ですよ」

といってくれていました( ;∀;)

 

image

 

 

わたしのハートの前に

大きな金色の蝶がいたのを

ゆう子さんもZOOMの画面越しに見ていたそうです。

 

 

その蝶(セラフィム)が急に話を始めたので

ゆう子さんはビックリされたそうです笑

 

 

ゆう子さんがセラフィムから

受け取ってくださったメッセージは

以下になります。

 

 

 

まりさんは自然界にある

全てのエネルギーを扱うシャーマンで

 

シャーマンとしての自分を思い出すための

アチューンメントでした。

 

自然界のあらゆるエネルギーを扱い、

自然界を調和へと導き保つことを役目をもち

 

宇宙の星を作り出し、

天体の配置にも携わっていました。

 

地球創生のころから、宇宙との対話のなかで

宇宙とつながり、大地とつながり

宇宙が地球へと及ぼす影響をみながら

 

地球の(自然界の)バランスを保つことを目的とした

宇宙のシャーマンなのだそうです。

 

 

 

ゆう子さんからメッセージを聞いていると

涙が出てきて

 

同じ金色の蝶を見ていたことにも

感動して、もう涙がとまりませんでした笑い泣き

 

 

 

 

今更、自分でいうのも何なんですが

色々と変なことを言っているなぁと思うんです。

 

一人で妄想ばっかりしてる

頭がおかしいオバちゃんなのかも・・・チーン

 

そう自分のことを思うと

ふと不安になるんですけれど。

 

ゆう子さんにもちゃんと見えていたと

教えていただいて、ホッとしました~あせる

 

 

 

ピュリフィケーションリングを
レベル1からレベル6まで受けていくにつれて
わたしはセラフィムとの絆の深さを思い出しました。
 
 
 
そして、これからの道標のヒントを
いくつか知ることができました。
 
本当にちっっさいヒントだけなんですが・・・笑
 
 
肝心なことは中々
すんなりと教えてもらえません。
 
まずは自分が動かないとダメみたいですチーン
 
 
でもその準備がもうはじまっていて
セラフィムをはじめとする
たくさんのスピリット達とともに
あらたな創造を生み出していくのだと思います。
 
不安もありますが
楽しみとワクワクの方が大きいです。
 
いつかまたそのことについても
お話できる日が来るといいなと思います。
 
 
 
 
≪レイキ練習会スケジュール≫
4月・岐阜市レイキ練習会
 
 
Mio スピリチュアル講座 

 

Mio 個人セッション