大天使アリエル(エンジェルリンク エクステンション™) | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

台風10号が接近しているようですね。

お盆中は、お出かけをされる方も多いと思います。

皆様もどうか安全におすごしくださいね。

 

待ちに待っていた

エンジェルリンク エクステンション™

大天使アリエル

アチューンメントを受けました。

 

私の個人的な体験と

感想をシェアさせてくださいね^^

 

私はSkypeでリアルタイムで受け取りました。

 

 

ファシリテーターさんの優しい声での

誘導瞑想がはじまると、

 

部屋のエネルギーが変わっていきました。

 

 

私は横になりリラックスして

誘導の声に耳を傾けていると

 

サードアイチャクラと頭頂のチャクラが

ゆっくりと開いていきます。

 

チャクラが上に引っ張られるような、

ちょっとだけ痛いような感覚になりました。

 

その後、ベースチャクラが徐々に活性化し、

ゆっくり開いていきました。

 

ベースチャクラから

エネルギーコードが地球に向かって

伸びていきました。

 

大きな大木の木の根のように

四方八方に広がり、

その根がどんどん伸びていきます。

 

その感覚が、妙にムズムズして

「わわわわっ~(^-^;」って思いました 笑

 

 

根がどんどん地球に沈んでいくと

わたしの体が、地中へと沈んでいきました。

 

わたしは地球に溶け込み、

地球に融合し1つになっていきます。

 

 

マザーアースと溶け合い、1つになると

言葉で言い表せない安心感の中にいました。

 

それから、意識がすこし遠のいたのですが

緑が豊かな日本の村落がみえました。

 

そこは美しいグリーンの光が降り注ぎ

精霊や動物、植物たちがともに支えあい

共存している世界でした。

 

 

大天使アリエルは動物や妖精、

自然界のスピリット、鉱物など、

自然の構成要素と密な関係を持っています。

 

 

自然とのつながりを深め、同時に

女性性のエネルギーを高める

手助けをしてくれます。

 

 

大天使アリエルのイメージは、

もっと軽やかで優しいエネルギーだと

思っていましたが

 

意外にどっしりとしていて、

グラウンディングパワーが凄かったです。

 

 

女性性の特質である、

たくましさや安心感

そして生命力を感じました。

 

 

自然界との絆を深めたい方

精霊たちとの絆を深めたい方

 

植物、動物、鉱物などに携わる

お仕事をされている方は、

 

大天使アリエルのサポートは

とても良いと思います。

 

 

 

 

大天使アリエル続き、

大天使ジョフィエル

アチューンメントを受けました。

 

大天使ジョフィエルのアチューンメントでは

センセーショナルな体験をしました^^

 

続きますピンク薔薇

 

 

エンジェルリンク・エクステンション™は、

アメリカの Lightarian Institute(ライタリアン研究所)で

始まったエネルギーワークです。

 

 

   ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

宝石緑平和をもたらす愛の天使「チャミュエル」

 

宝石紫最高の賢者、美の天使「ジョフィエル」

 

宝石赤自然界を統制する運命の天使「アリエル」

 

宝石緑アカシックレコードの守護者であり、天の書記官「メタトロン」

 

宝石白クリスタルグリッドや母なる地球と密に繋がる芸術の天使「サンダルフォン」

 

宝石紫魂の記憶へのアクセスを可能にする神の秘密の守り人「ラジエル

 

   

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

※エンジェルリンク・エクステンション™を受けとるための前提条件は

エンジェルリンク™(5天使)のプログラムを終了されている方に限ります。

 

・エンジェルリンク™について

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

★名古屋サロン・スケジュール★

・名古屋・個人セッション

 

★岐阜市・スケジュール★

岐阜個人セッション

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

【京都リトリート】
2日間参加のお枠は、満席となりましたピンク薔薇
★現在、キャンセル待ち受付中
ありがとうございますラブラブ
 
★日帰り参加・受付中
*~*~*~*~*~*~*~*~

対面・遠隔

新ヒーリングメニュー★《エターナル ブルーコンパス》

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

四葉LINE@はじめました四葉

最新のお知らせを配信中です矢印

 

 LINE@ID:  ovu5198b

友だち追加

 

 

●スクールMENU●

 

 

 

【随時・募集中】マンツーマン可