白山中居神社② | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 

 

白山中居神社①の続きです。

 

 

 

 

 
 


 



拝殿前からご挨拶をして、

拝殿の中へ入りました。
 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今までのブログ記事

★長滝白山神社①

★長滝白山神社②

 

★白山中居神社①

 

 

 

 

バラ白山神社の旅・関連記事はこちらバラ

 

★石川県 金劔神社

 

★白山比咩神社①

★白山比咩神社②

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 
拝殿の中の様子です。
 
 
拝殿の中ではひとりだったので、とても静かでした。
 
手を合わせて、意識を向けると
大きな龍が現れました。
 
 
 
とても大きくて立派な龍でした。
 
 
白龍なのですが、背中の辺りが
少し虹色がかかったような
姿が印象的でした。
 
 
大きな龍は体をうねらせて
こちらをジッとみています。
 

 

 

拝殿の中はすこし違う空間に

なっていました。

 

 

 

時間の感覚がちょっとわからなくなるような

不思議な空間のなかで

 

その白い龍にご挨拶をして

色々なお話をしました。

 

どちらかというと

私が一方的に話しているという感じで

 

龍は体をうねらせながら、

話を聞いてくれているようでした。

 

 

 

龍は1つのコネクションを

約束してくださいました。

 

 

 

 



 

 

拝殿ですごした後、境内の外へ出て

奥にある本殿へと向かいました。

 

 

 
 
階段を登るとさらに
清々しい空気に包まれました。
 

 

 

 
いつまでもここにいたいなぁと
なつかしくなるような感覚です。
 
 
穏やかで大らかなエネルギーを
いっぱいに感じられました。
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

御神木から生まれたという石

手を伸ばすと触れることができます。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
橋のこちら側とあちら側のエネルギーが
違うのがとても印象的でした。
 
 
川向こうの
赤い屋根の建物が、龍に会った拝殿です。
 

 
白山中居神社から車ですこし奥へと向かうと
大杉があるとのことで
 
行ってみましたが、残念ながら
途中で通行止めになっていました。
 
 
 
あきらめて、車で山道を降りていくと
途中でキツネに出逢いました。
 
 
運転中だったので、写真をとれませんでしたが
赤茶の毛並みが可愛いキツネさんでした。
 
私の車にびっくりして、側溝に降りて
隠れてしまいました。
 
 
新緑の眩しい季節の
石徹白のエネルギーは、
とても心地よかったです。
 
また是非伺いたいと思います^_^
 
 

 

いよいよ明日となりました。

【大地に繋がるディバイン・ヒーリングWS】

では、

 

今回伺った白山神社のお話や

龍のお話もシェアさせていただきたいと

思っています。

 

 

 

お申込みは本日までとなります。

 

ピンときてくださった方は

お気軽にお声かけくださいね。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

大地に繋がる

ディバイン・ヒーリングWS】

※お一人ずつにチャネリングメッセージをお伝えします。

日時:5月20日(日)13時~17時
会場:岐阜市内
  

詳細はこちらをご覧ください↓

≪大地と繋がるディバインヒーリングWSのお知らせ≫

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印