遠隔ヒーリング★いろいろな活用法 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださりありがとうございます。

あなたらしさを目覚めさせるヒーラー&アロマセラピスト、Mioの安藤真里です。

 

 

 

昨日は【レイキヒーラー養成講座・レベル2】でした。

長時間、ありがとうございました^^

 

レベル2では

シンボルとコトダマについて

対面ヒーリング・遠隔ヒーリングについての

お話と実践をしますバラ

 

遠隔ヒーリングを学ぶと

なかなか会えない、愛する方にも

ヒーリングを送ることができるようになります。

 

 

 

他県に住むご友人に

海外赴任されているご家族へ

天に還られた愛する人へ

 

もちろん、人間だけでなく

愛するペットちゃんへ

私たちの住んでいるこの地球に

 

などなど

 

遠隔ヒーリングは色々な活用法がありますので

習得すると、いざというときにとても助かりますよ^^

 

 

5月26日のレイキ練習会&交流会では

「遠隔レイキヒーリング」をテーマに

 実践とシェアリング、質疑応答などを行いますバラ

 

 

遠隔ヒーリングも実際にやってみること。

そして、遠隔ヒーリングを実際に受けてみること。

 

体験してみて感じてみることが

何よりの学びだと思います。

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングを苦手に感じている方

練習する機会がなかなか無いという方も

是非、ご参加くださいねバラ

 

 

もちろん、レイキ未経験の方も大歓迎です太陽
 
レイキをこれから学んでみたいという方も
皆さんと一緒に、瞑想や自己ヒーリングを
体験していただけます四葉のクローバー
 

 

当スクールの受講生さまをはじめ

レイキ実践者の皆様が

 

レイキの系統を越え

交流を深める場所をしてご活用ください。

 

 

レイキ通じて自己を静かに見つめ

ヒーリングというツールを

気軽に楽しんで下さいね。

 

 

 

 

お一人おひとりに合わせて講座を進めていきます。
随時受講可能、他スクールからの再受講可能

レイキヒーラー養成講座

 

 

今までお寄せいただきました

レイキヒーラー養成講座の素敵なご感想

こちらのページに掲載しています。

(掲載は随時更新中)

 

★レイキヒーラー養成講座のご感想

 

 

個人セッションはこちら

 
 

 

 

 
≪5月★イベント出店のお知らせ≫

・5/17(木) 岐阜市【ぬくもりフェスタ】
 

 

 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印