ハイブリッド「リンダ」とのコンタクト① | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

昨日はリサのチャネリングクラスの先輩が主催されている京都練習会に参加しました。

Yvkoさんのサロンはとても優しいエネルギーに満ちていて、そこに居るだけで癒されましたWハート

 

素敵なクリスタルもいっぱいラブ

素敵なワンドちゃん達に目を奪われ心惹かれまくりでしたラブ

 

練習会はまずお互いの自己紹介や近況をシェアしてチャネリング練習に入りました。

 

練習の最初に、声をかけていただいて

私はまず年明けにやってきたハイブリッドについてをシェアさせていただきました。

 

 

その時の記事はこちら↓

宇宙人宇宙からのメロディ

 

 

すると、先輩方が

「じゃあ、そのハイブリッドをチャネリングしてみたら?私達がサポートするからニコと提案してくださいました。

 

提案していただくまで、ハイブリッドをチャネリングしてみようなんて思いもしなかったので、びっくりビクーッ

でも、なんだかメッチャ面白そうだしドキドキもしましたが、ワクワクもしました…笑

 

先輩の皆さんと一緒なら、なんとかなるような気がして

よしっやってみよう!と思えましたニコニコ

 
呼吸を整えて意識を切り替えていくと、体がどんどん熱くなりました。
まるでサウナに入っているような感覚です。
 
すると、私の意識の中にあのハイブリッドの姿が現れました。
 
 
前回出逢ったときと同様にハイブリッドの大きくて吸い込まれそうな濃紺の美しい瞳が印象的でした。
 
「美しい宇宙の色と同じだ」と思いましたミラーボール
 
ハイブリッドのチャネルが始まり、ハイブリッドが話はじめました。何を話していたのかは私はあまり覚えていません。
 
挨拶がおちつくと先輩の皆さんが質問してくださいました。
「あなたの名前を教えてください」
 
 
宇宙人「私たちは本来名前を持っていませんが、あなたたちにとって認識しやすいように名前をお伝えしますね。リンダと呼んでください」
 
と言っていました。
(実際の言い方は違うかもしれませんが、こんな様なことを言っていました)
 
彼?彼女?は「リンダ」という名前を教えてくれました。
女性のような名前です。
 
でも彼らには、どうやら性別はないようでした。
 
ハイブリッドのリンダはとても中性的なエネルギーをもち、意識には個がありません。集合的な意識をもつ存在でしたキラキラ
 
 
次回に続きます^_^

 

 
 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印