岐阜 名古屋 三重・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。ヒーリング、レイキ講座、スピリチュアル講座、エンジェルオラクルカード講座


テーマ:

このブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

あなたらしさを目覚めさせる

ヒーラー&アロマセラピスト

 

Mioの安藤真里です。

 

 

 

 

これはなんと、クモの巣ですはあと

 

 

大きな木は

クモさんの集合住宅のようです蜘蛛

 

 

自然の織りなす美

 

私たちの想像をはるかに超えますねクモの巣キラキラ

 

 

{5D3A2DC9-AFD8-499A-8F97-53FCB8705C63}

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【これまでの記事】

・三峯神社★リトリート その①

・三峯神社★リトリート その②

・三峯神社★リトリート その③(奥宮 前編)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

いよいよ、噂の階段にたどり着きました。

 

 

 

{F65F3C67-DB2D-49B0-8EB0-EA157BE0929D}


画像でみると

普通の階段に見えますが

 

 

私の足の長さですと
 
手すりに掴まりながら
「エイッ!」
勢いをつけないと
 
登ることができないほど、
高い段差なんです( ;∀;)
 
 
ちっちゃいものクラブおじゃる丸の私たちは
気合をいれて登りました 笑


 
 
この階段を登ると
クサリ場がありました。
 
 
クサリ場の先には
奥宮が見えますキラキラ
 
 
{1C48DBD8-479E-4051-AE47-FB9BE93BED64}



鎖と手すりを活用して、
ヨイショヨイショ、とよじ登ります。
 
 
 
{12ECC792-1D03-4F2A-8146-94E18AB7F24D}

 
 
私が先に登り、
 
ゆみこちゃんをサポートマッチョ
…というか撮影してます 笑
 
 
 
「写真とる余裕なーい!」
と叫びながらも
ゆみこちゃん、頑張ってます 笑

 
 
 
普通に体力のある方でしたら
 
しっかりとクサリを掴めば
登りきれる距離です。
 
 
 
 
周りに木々が少ない、少し開けたところに
奥宮があります。
 
 
無事にたどり着きました。



なんて気持ちの良い
優しいところなんだろう!


山の中の厳かなエネルギーと
また違っていました。

 

 
{1F0DDB2A-C0F4-4269-9979-52273DF29E6F}

 
途中で一瞬、降った小雨も
すぐに止んでくれて
 
とても助かりましたかさ
 
 
 
 
 
イザナギノミコト様
イザナミノミコト様
ご眷属のオオカミさん達
 
ご縁をいただき
ここまで来られたことの
 
お礼をお伝えし、しずかに
参拝させていただきましたハート
 
 
 
 
 
奥宮では蜂さんが
たくさん飛んでいました蜂

 
至るところでブンブンと
羽音が響きます。

 
※昨年は被害にあわれた方が多かったそうです。
ご注意くださいねみつばち+*
 
 
{EDAF1CE0-1225-44B2-A435-10843C5521E2}

 
こちらにも、狛狼さんがたくさん。銀狼
 
 
 
 
 
奥宮の周りの景色は
霧に包まれて全く見えません。
 
 
 
 
 
私、じつはちょっと
高所恐怖症なんです。
 
 
見えないからこそ逆に
登れたのかもしれません (^_^;)
 

 
今、ここでの出来事を

改めて思いだすと
ひっ…となります 笑
 
 
 
{785BCCBA-F033-46A9-9062-3A95A4606FDC}

 
 
 
私がヒーリングをしている間、

ゆみこちゃんは奥宮前の辺りで
瞑想をしていたそうです。


 
 
蜂さん達が奥宮前のスペースで
グルグルと円を描くように
ずーーーっと周り続けていたそうです。
 
 
私のみていた
ヒーリング中のビジョンは

 
ちょうどその場所で
美しい金色の龍
円を描くように周っていました龍


(詳しい内容は、一斉遠隔ヒーリングのレポートでお伝えしています)
 
 
私がゆみこちゃんに話すと
 
「だから蜂さんはその中に入れなかったみたいに、グルグルと飛んでいたんだねきらきらと、後で話してくれました。
 

 
シェアしてくれた友人のおかげで
たくさんのシンクロに気がつきました。


 
1人だと、まったく気付けませんものね^_^
ゆみこちゃん、ありがとうハート
 
 



奥宮で30分ほどすごし、
素敵な経験をさせていただきましたうっとり
 
 
 
改めて
お礼と感謝の気持ちをお伝えし
奥宮を後にしました。くつ。
 
 
 
{D787D22C-35C4-4D1A-8BBD-ACB718E85F81}

 
帰り道、山を下りていくと…
 
 
 
ん…?あれ?
 
あれれ?
 
 
行きと全然エネルギーが
違っていました。
 
 
そして
霧がどんどん晴れていきます。
 
 
太陽の陽射しに照らされて
山の景色が変わっていきましたキラキラ
 
 
 
受け入れていただいたような
なんとも優しく大らかなエネルギー。
 
優しく見送っていただけているような…
 
そんな気持ちになり
とても嬉しくなりましたキラキラ
 
 
 
{CCE4A372-4909-407C-A66C-FEA4525C4EFC}


登山届を提出した
一の鳥居を後にしてすぐに
 
 
大きな蛇さんが藪から
いきなり現れましたへびさん
 
 
蛇さんは
私たちの声にビックリして
必死で逃げています蛇汗
 
 
 
 
(蛇さんの顔が、蛇ドリルに…↓ 笑)
 
私たちが、蛇さんを
脅かしてしまった様です。ごめんなさい
 
 
 
{636C53F6-914E-4168-937F-CCB94DFC14F6}

でも、藪に隠れた蛇さんは
なぜかそのまま、去ることなく
 
 
影からそっと
私たちをジーーーッと見つめています。
 
 
{ABE8659C-B3E3-42BC-8C79-063AE7DF95C6}

全然、動こうとしないで
 
ひたすら、ガン見してます。笑
 
 
 
あたたかい目で
見届けてくれているように感じましたありがとう
 
 
神域で出会う蛇さんは
神様の御使い です。
 
 
ちゃんと下山したのかを
見守ってくれたんですねはあと
 
 
蛇さん、ありがとう!
 
 
 
{169A978D-D017-492A-92F0-2E2660571510}

無事、奥宮入口に戻りました。
 
 
あんなに立ち込めていた
霧が全然、なくなってます 笑
 
 
三峯の霧は歓迎のしるし。
 
心に残る素敵な体験でしたキラキラ


 
 
またまた、続きますありがとう
 
 
 
 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岐阜・名古屋・三重ヒーリングサロン&スクールMio 安藤真里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。