はじまりの旅 | 岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

岐阜 名古屋 ・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。
各種ヒーリング、チャネリングセッション、現代レイキ講座、カルナレイキ講座、セイキムレイキ講座。

このブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

あなたらしさを目覚めさせる

ヒーラー&アロマセラピスト

 

Mioの安藤真里です。

 
 
 
 
 
 

しし座新月の朝は

4時起きでしたtokei+.

 

 

いつもなら

私が東京へ行く日に

起きる時間ですが

 

今朝は私では無く

 

娘が東京へ旅立ちました^^

 
 
今まで、私抜きで、
旅行にいくことは
 
何度も何度もあったのに(^-^;
 
 
今回、彼女にとっては
特別な旅らしく・・・
 
あこがれの東京だから・・・
かしら?
 
 
 
昨夜は
ワークショップの準備で
パソコンワークをしている
 
私の背中に
珍しく、くっついて
離れませんでした(笑)
 
 
 
すでにホームシックか?
(まだ出発していないのに)
 
大人の階段を上ろうと
準備をしていたのかもしれません 笑
 
 
娘にとっても
今日は「はじまりの旅」
なんですね、きっときらきら
 
 
楽しい旅になりますように菜の花
 
 
 
 
今日は
【夏の新月・瞑想会&グループヒーリング】です。
 
 
メッセンジャーオブライトより
 
たくさんの光とビジョン、メッセージを
受け取りながら、今日の準備が整っていきました。
 
 
 
新月直前の、素晴らしいひとときを
 
皆さまと光をわかちあいながら
共にすごせますことを楽しみにしていますはあと
 
どうぞよろしくお願いいたしますハート
 
 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印