心底楽しんでいる姿は伝染しますね。顔を合わせて話す、貴重な時間に感謝 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

LINEや電話でのやり取りとは違って、直接お会いするからこそ!

 

先日、打ち合わせがありました。

 

「何かお渡ししたないな~」と思っていたら、ふと目に飛びこんできたお店。

 

花がつおと、炙りナッツ、粉末のお茶漬け、天然素材で香りも良いものを見つけました。フラ~ッと寄ったお店は別記事にしたいです。





LINEや電話でのやり取りとは違って、直接お会いするからこそがありますね。


個人で働く指導者として、肝に銘じておこうと思った部分

 
やり取りをした時間の中で、いくつも気づきを頂きました。日程調整などの具体的な打ち合わせというよりも、近況報告・雑談です。
 
刺激を受けたことは流したら勿体ないです。箇条書きで残しますね。
 
個人で働く指導者として肝に銘じておこうと思った部分
①フットワークの軽さ(行動)でご縁を繋いでいく
②年齢関係なく「教わる姿勢」を持つ
③一つの話題からの枝葉の多さ(知識、人生経験が豊富)
④健康管理、鍛えられた身体
⑤いま、この時だからこそと学び続ける姿勢
⑥どんな行動からも楽しさを見出す
 
※メモしていた訳ではないので、思い出しながら…箇条書きに。ひとつひとつを記事にできそうです。

情報共有・情報交換を

 
①〜⑥はわたしが勝手に受け取ったこと。
現状報告もさせて頂きました。わたしからは

・札幌(わたし自身の本業)事情
・YouTube動画アップロード方法と実践

これがまた盛り上がるところ、笑いました。


動画のイメージを持っていて、他の方の動画もよ〜く見ていらっしゃるようです。

地元民も知らない美味しいお店情報が増えていくと思うので楽しみです。

“心底楽しんでいる姿は伝染する”

お会いした時間の中で、一番印象に残っていることかもしれません。貴重なお時間をありがとうございました。


 
月3回、月曜日配信中    

現在394名様にご登録頂いております。
1対1のやり取りが簡単!

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 
パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世