インストラクター誕生!勇気あるお申込みに感謝 | 運動で治す!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法

運動で治す!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。


テーマ:

背骨コンディショニング協会インストラクターが3名誕生いたしました。2日間の学び、そして最終日は試験となります。お疲れ様でした。


試験後の写真です。皆さんホッとして良いお顔されていますね。


画像左から
私、中村先生、高畠先生、峰子先生
※今回の会場はたかばたけ整骨院・院長先生も指導者に!
 


学びの間は、気が休まりません。筆記と実技試験に向けて、ギュッと頭に詰め込んでいく状態が続きます。

自分が体操をするのと違い「伝える立場」になるための準備…準備…ひたすらに準備ですね。

準備をしてきて下さったことは伝わってくるので、私自身が心を動かされました。(私自身、気づきを沢山頂きました)
 

 

「これからがスタートなんですよね!」峰子先生

「兎にも角にもスキルアップを」中村先生
「背骨から健康を!を実現したい」高畠先生

 

こうしてお会いできたのも何かのご縁です。地域に根付いたこと、ご一緒にできることなども考えて、先生方と取り組んでいきたいと思っています。
 
「何か集まって勉強会とかしたいですね」そんなお声もあがってきて、私にできることを精一杯させて頂きたいなと思います。
 
勇気あるお申込み(私にとっての一期生)に感謝して、存分にフォローさせて頂くつもりです。3日間、お疲れ様でした。引き続き「同志」として宜しくお願いいたします。


背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー/日野塾in札幌 受講生
山田桃世のサイト一覧
▶ linktr.ee/momo8kakera

 

 

札幌*山田桃世:背骨のヒトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ