当店の事情 | 横浜 阪東橋 黄金町  アロマリラクゼーション Luna Lilith

横浜 阪東橋 黄金町  アロマリラクゼーション Luna Lilith

横浜市営地下鉄・阪東橋より徒歩3分 京浜急行・黄金町より徒歩5分の場所にあるリラクゼーションサロンです。
気軽に通えてココロもカラダも軽くなるサロンを目指しております。
サロンのお知らせやアロマのこと、日々の出来事などを綴ります。

当店はセラピストが私一人、ベットが一台の小さなサロンです。

小さなサロンなのですが、お店はかなり広いです。
ベットの数でいったら、余裕で6台くらい置ける広さです。

その広い空間をパーテーションで仕切って施術しております。

なぜこんなに広いのかというと、元々は居酒屋の宴会場だからなんです。

同じ建物の一階にある居酒屋『月兎』の宴会スペースをサロンにして営業しているのです。

そのため、居酒屋に宴会の予約が入るとパーテーションを取っ払いサロンから宴会場に戻さなくちゃいけないのです。

そんな事情があり、たまに17時で閉店させていただいております。

宴会のない時は22時まで営業しておりますし、宴会が入るのはたまーになのでお仕事帰りなどにもどうぞご利用ください。




※ご予約を頂いていたのに、あとから宴会の予約が入った場合は宴会が優先となります。

ご予約頂いたお客様には大変申し訳ないのですが、お日にちを変更してのご案内となりますのでご了承くださいませ。




トップページへ
ご利用の流れ
メニュー
サロンご案内
ご予約・お問合せ
iPhoneからの投稿