こんばんは🌝


今夜もブログを更新してみようと思います。

おつき合いいただけたらうれしいです。






私は毎晩、入浴前に、精油を1本選びます。






そして、香りを吸引しながら、

心に引っかかっている出来ごとや、

身体の状態を確認したりしています。







今夜選んだ精油は、スクラーエッセンス


クラリセージ、ペパーミント、フェンネルなど4種類の精油がブレンドされた子宮系のお悩みに役立つ女性の

ためのオイル。








湯船につかってリラックスし、

精油の香りを吸引しながら

頭に浮かんできたことは、




焦らずに、気持ちを落ち着けてということ。








なぜそんなことを感じたのかというと

私は自分のペースが崩れると

何をするにも焦りテンパるのですが



来週しばらくぶりに

仕事の引き継ぎがありまして


教えてくださる方がいますから

確実にテンパることが想定され

少々気持ちが落ち込んでいたようです。











けれど、なるべく気持ちを落ち着けて

焦らずに教えてもらい


今まで困っていた事が

解消されると良いなと思います😊✨🍀












それでは、今夜もおつき合いくださり

ありがとうございます。


良い夢をうお座