■大きな変化はなくても、いらした時より少しだけ表情が和らいだ。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
色彩香房の石井です^^

本日11時より「彩りフェスタ@りせっとcafe」開催いたします。

今回は私も出展するため、日々の業務にイベント準備(自分の)がプラスされて、毎日バタバタしておりました(汗)


さて、そんな中‥昨日の晩は「生活の木・町田校」にて、ワンセルフカードのセルフカウンセリングワークを開催していました。

「セラピーに興味がある」という方が参加してくださったので、カードセラピーの説明もすんなり^^

3枚のワンセルフカードを通してじっくりとお話を伺うことができました。

「セラピー」を受けても、すぐに何かが大きく変わることはありません。逆に短い時間に激変することは、ちょっと怖いです(笑)

「大きな変化はなくても、いらした時より少しだけ表情が和らいだ。」それでいいのだと思います。

今回参加してくださった方も、帰り際の笑顔がとても素敵でした。ありがとうございました。

さて、生活の木でのワークですが「和み彩香」「大人の塗り絵」も体験できます。よろしければご参加くださいませ♪

それでは、彩りフェスタへ‥行ってまいりま〜す♪

今日も読んでくださり、ありがとうございます^^

セラピースクール&サロン 色彩香房 石井由美

■スクールメニュー■
■心が豊かになって、コミュニケーションが楽しくなる
 >>ワンセルフカード セラピスト認定講座はこちら。

■バランスのよいコミュニケーションスキルを学ぶ
 >>ワンセルフ・アカデミー〈基礎編〉はこちら。

■色と香りでボトルカウンセリング
 >>和み彩香ボトルカウンセラー養成講座はこちら。

■アロマが主役の新しいセラピー
 >>クロッシングアロマカラー アドバイザー講座はこちら。

■1day・カラーセラピストになって身近な人にセラピーできる
 >>TCカラーセラピスト講座はこちら。

■ビギナーカラーセラピストから卒業!
 >>カラーセラピストのための勉強会はこちら。

■練習したいツールOK!セラピスト同士の横の繋がりが出来る!
 >>セラピスト交流練習会はこちら。

■セラピースクール&サロン色彩香房■
■色彩香房の詳細について
色彩香房のHPはこちら♪
■スケジュールについて
各種講座などの日程を知りたい方はこちら♪
■お気軽にお問い合せください!
個人セッションの詳細はこちら♪
■大船駅からのアクセス
サロンまでのアクセスはこちら♪
■出張も承っております
その他、お問い合せはこちら♪

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。