こんにちは。

「3か月で自律神経と骨盤を整えて

更年期から人生最高の輝きを手に入れる!」

トータルボディーセラピスト

Lime tree  つぶくです。

 

本日は新しく始めるスクールことを知っていただくための体験会についてお知らせしたいと思います。

 

                        

 

「3時間で更年期をいきいきと過ごすための3つのキーワード」公開レッスン

 

更年期の不快な症状から解放されたい!

いくつになっても女性としていきいきと輝きたい!

 

そんな貴女、体験会に参加してみませんか。

 

 

未来の一歩を踏み出したい方はこちらから

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

急激な女性ホルモンの減少で、ホルモンの分泌を司る脳が混乱して

   急にほてりを感じたり、

   突然汗が噴き出したり、イライラしたり…

心と身体にいろいろな不調があらわれたりしてきませんか。

 

私がアロマセラピストの仕事を始めた頃はちょうど更年期世代でした。

だから、あなたの気持ちは痛いほどわかります!

更年期とは45歳からの10年間のことを呼びます。

その頃の私は更年期症状が出ても症状に合わせてブレンドしたアロマオイルを使ったり、

ハーブティーを飲んだりして不調を改善し、ほとんど辛い思いをすることがありませんでした。

辛い症状を我慢するどころか、自分の好きな香りでセルフケアするのがとても楽しかったのです。

ボウエン・テクニックに出会ってからは気になっていた姿勢や代謝の悪さも整えることができて、

廻りの方から「会うたびに若くなるね!」と言われるようになりました。

 

更年期の辛い症状は女性ホルモンの減少がかかわっています。

20代のホルモン量が100とすると、40代で3-4割減り、50代以降は半分に!

 

残念ながら更年期は誰にでもやってきますが、

その期間を少しでも軽やかに、そして女性としていきいきと過ごしたいと思いませんか。

更年期だから仕方ないとあきらめないでくださいね。

 

 

未来の一歩を踏み出したい方はこちらから

 

アロマとボウエンのメソッドを受けてくださったお客様から

こんな嬉しいお声をいただきました。

 

*更年期独特の不快な症状がまったくと言って良いほど気にならなくなった!

*全身の内から外のすべての組織が正しい場所に戻ってきたと実感!

*生理痛や冷え、PMSの症状がかなり改善された!

*自己肯定感がアップした!

*ご主人から若くなったねと言われた

 

Lime tree はボウエン・テクニックとアロマやハーブなどの自然療法、食の3つのキーワードで

更年期のあなたを応援します!

私自身が更年期を軽やかに過ごすために実践したことをお伝えしたいと思います。

 

お申込みはこちらから

 

今回の公開レッスンでは3つのキーワードのうちの2つの軸の

「アロマセラピー」と「ボウエン・テクニック」を体験していただきます。

 

3時間のレッスンでこんな未来が手に入ります!

 

・更年期症状と原因を知ることができます

・女性ホルモンの大切さを知ることができます

・未来を明るく感じることができます

・骨盤の歪みを整えることの大切さを知ることができます

・自分のことを大切に思うようになります

・食の大切さがわかります

 

【こんな方におススメします】

・更年期の症状を改善したい方

・更年期を迎えても輝きたいと思っていらっしゃる方

・姿勢を美しく整えたい方

・女性ホルモンを整えてPMSを改善したい方

 

更年期を軽やかにいきいきと過ごし、さらに輝きだす第一歩を踏み出しましょう。

 

≪レッスンスケジュール≫

◆  1月30日 木曜日 13:00~16:00

◆ 2月19日 水曜日 13:00~16:00 

 

価格  8000円(税別)

場所  赤羽橋駅より徒歩2

持ち物 筆記用具

定員  4

 

*ボウエン・テクニックを体験していただくため、施術を受けやすい服装でお越しください。

 

お申込みはこちらから

 

 

人生100年の時代になり、更年期は女性にとってのターニングポイントになりました。

更年期を自然療法で乗り越えた自身の経験を活かし、いくつになっても美しく輝きたいと願う更年期世代のすべての女性を応援いたします。

 

「3か月で自律神経と骨盤を整えて、更年期から人生最高に輝きを手に入れる」

トータルボディーサロンLime tree

セラピスト 津布久 玲子