こんにちは。Lime tree のつぶくです。
関東地方は梅雨明けまでまだもう少しでしょうか。

私のサロンに一足先に素敵な夏がやって来ました!



いつもお花でお客様をお迎えしたいと
思っているのですが、
気温が高くなってくると玄関の温度が上がってすぐダメになってしまうので、
先日、フラワーアレンジメントの先生である太田真央さんにアーティフィシァルフラワーアレンジメントをお願いしました♪

夏を代表するお花、向日葵をちょっとシックで可愛い感じのアレンジメントをお願いしたところ、とても素敵に作ってくださいました!
向日葵のビタミンカラーが明るくて、元気をくれるでしょ!
でも私好みのボーダーのリボンでちょっとシックに仕上げてくださいました♡
サロンに本格的な夏がやって来ましたよ!

サロンのドアリースも紫陽花から模様替え!
(実は紫陽花のリース真央さんに作っていただいたんです。)

アレンジメントを受け取る日に着ていたTシャツが同じボーダーだったり、同じおひつじ座だったり、ゆっくりお話してみると共通点がいっぱい!
やっぱりご縁があるんですね♡
楽しい時間をご一緒させていただきました♪




リースは向日葵と多肉植物のアレンジ!
お客様にも「可愛い!」と好評で、お迎えする方も気持ちがよりアップ⤴、明るくなります♪
やっぱりお花は良いですね♡
生花のお花も大好きですが、気温の高い時期はアーティフィシャルフラワーが活躍してくれます。

真央さんはアレンジメントの好みや希望に応えてくださいます。
お花の好きな方はお願いしてみてくださいね!