アロマラボのあおいです(*´∀`)

はい笑
このタイトルお気づきな方、
結構いませんか?笑

実は、ご来店頂くお客様に
『ブログ見てるよ!』と嬉しいお声を
頂くのが増えまして、その際にスロットネタをよく、お聞きします(*´∀`)
私は、父の付き合いでしか行かないのですが、好評頂いたバジリスク絆に続きまして
、今回は『魔法少女まどかマギカ』を載せます✨
先日、まどマギにて、プチボーナス中に
中段チェリーを引きました(*´∀`)
恩恵は、フリーズに搭載のアルキメットバトルです(*´ー`*)
実は私はまどマギで、フリーズは、
5回ほど引いてるのですが、プチボーナス中の中段チェリーは、初めてに近いため、驚いて目押しミスという笑

この魔法少女まどかマギカ、アニメも
面白いんですよね(*´-`)
ちょっぴり、ソフトダークなところが、
大人も楽しめる要因の一つです。

因みにタイトルのセリフは、まどかの、
名セリフです。(*´∀`)
因みにあおいは、杏子ちゃん推しです(*´-`)