こんにちは。

 

 

今日はゼラニウム&フランキンセンス香る

ふわふわクレンジングクリームを作りました(*^^*)








今回の香りは何にしようかな?



と考えた時に、私はわりとお花とかフローラル系の香りとフランキンセンスの組み合わせが好きなことを思い出し、初めてこの組み合わせでのクレンジングクリームを作ってみました。



フェイシャルを受ける時も、わりとお花とフランキンセンスブレンドにしてもらう事が多いんですよねクローバー



華やかだけど、落ち着きももたらしてくれるところが好き♡



さて、今回のクリームの使い心地はどんなかな?



今晩からさっそく使ってみたいと思います^^








そうそう、このクリームを作りながら改めて思ったのですが、自分で何かを作るって


作る楽しみ

使う楽しみ


両方を楽しめるんですよね音譜


だから私は手作りが好きなんです(*^^*)



さらに、

自分の好きな材料で作れることも大きなポイントだとも思っていますクローバー



どこの産地のもの?

どこのメーカーのもの?

どんな香りの組み合わせにする?



全部自分の好きなようにして作れる



これが手作りの醍醐味かなと^^




そして

合成とか人工的なものをなるべく使わずに




きちんとした自然素材のものを食べたり、肌につけたりして毎日を過ごせば、

それも健やかな身体作りにつながる




そんな小さな1つ1つのことが"健康"に結びつくのだと考えています黄色い花



 

 

Manami ☆ 東洋医学・ディエンチャン・アロマで健やかな身体作りをサポート

 

あさ鍼灸院(八王子)


ヒマワリHPはこちら
 

ヒマワリ自然療法LINE

東洋医学やアロマ、健康に関することについてこちらから配信中!

  右矢印右矢印友だち追加

 

ヒマワリサービスメニュー

10分間の顔への施術であなたを健康な身体に導く!ディエンチャン施術

右矢印右矢印詳細はこちら