こんにちは。

 

 

やっと昨日、来月のワークショップに向けた準備が一通り終わり、ホッとした今日(*^^*)


そんな今日は、朝からアロマの講座を受けて、学びを深めていました音譜



今後、ディエンチャンとアロマを組み合わせたサービスの構想もあるので、

今日の内容なども生かしながら今後のサービス内容を練っていきたいと思っていますクローバー




さて、昨日ディエンチャンの魅力を伝えるための文章を考えていた時にふと、

ディエンチャンならでさの良さを再発見したのです。



それが

 

副作用の心配がない、子供からお年寄りまで安心して受けれるセラピーだということキラキラ



ディエンチャンってこれまでお伝えしてきたように、

グッズで肌を搔いたり、叩いたり、転がしたりするだけのセラピー。



それなので…


副作用がないんです!!



だから赤ちゃんからお年寄りまで安心して受けていただくことができます音譜




↑ ツボを押している様子




誰でも受けれることができて、

わずか10分程度と短時間で

効果を実感しやすいセラピー



こんな素晴らしいセラピーをこれからさらに幅を広げてお届けできることが

今から本当に楽しみです黄色い花



現在は八王子駅近くでやっていますので、受けてみたい方はぜひいらしてください(*^^*)


10分間の顔への施術であなたを健康な身体に導く!ディエンチャン施術

右矢印右矢印詳細はこちら


 

 

Manami ☆ 東洋医学・ディエンチャン・アロマで健やかな身体作りをサポート

 

あさ鍼灸院(八王子)


ヒマワリHPはこちら
 

ヒマワリ自然療法LINE

東洋医学やアロマ、健康に関することについてこちらから配信中!

  右矢印右矢印友だち追加

 

ヒマワリサービスメニュー

10分間の顔への施術であなたを健康な身体に導く!ディエンチャン施術

右矢印右矢印詳細はこちら