明日”2月22日めっちゃ癒しカフェ開催します” | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

明日はめっちゃ癒しカフェ開催です

 

 

今日はヲシテ文字で作った美魂むすびオラクルカードの

改訂をしていました

日々感じたことをセッションに反映していってます

 

カードが欲しいというお声もありますが

インクジェットでプリントしたものなので

用紙によって印象も変わるし

使う時の感覚も変わります

 

どれが一番しっくりくるか検討中です

 

明日は最初に作ったカードでセッションしますね

 

めっちゃ癒しカフェ特別価格です

これから美魂むすびとふれあい古代の叡智から学ぶ

そんな会を企画していく予定です

 

3月には発信したいので後半めざして

まとめますね~~~

気になる方はチェックお忘れなく