24日すずけん放送局初出演します | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返りまきRyuです

こんばんは
濃い1週間ですが、17日の撮影した写真を
間違ってすべて捨ててしまったり
ただでさえブログ記事書けなくなっているのに
めげたわ~

17日に開催した流星さんとのコラボツアー
江ノ島ツアーの記事からアップできてないです
せっかくの写真ないし~
落ち着いてかけてないのですが
濃すぎてどこから書いていこうかと~

江ノ島は10月は3回も続けて行ってますが
私は龍に反応していると思いきや
今回の江の島はどうやら宗像三女神
弁天様なのかな~

17日江ノ島ツアー
この日のことはまたの機会に書きます


18日は弁天様の旦那様五頭龍が御祭神の
龍口明神社での玉依祭

ここでは天井絵師の齊灯サトルさんの
アートセレモニーで
畳2畳ほどの大きさに五頭龍大神と
玉依姫命を5分ほどで描きあげる素晴らしい式典

玉依姫のエネルギーを感じ
思わず涙が…





その後気になった龍口寺へ

18日は朝からずっと頭が痛くて
なんか反応のしかたがおかしかったのですが
龍口寺に入って
七面天女と対面したらいつの間にか
頭が痛いの忘れていました

スーパームーンに七面山で
七面大明神の御開帳にて
岩戸開きをした様な気がしていたのですが
どうやら龍口寺で完了したのかもしれません


その後江の島に渡り
満潮で行けなかったのですが
秘密のところへ行けず
あきらめソフトクリームだけ食べて
急いで大船観音に向かいました


大船観音も朝、帰りによって行きたいと
感じていたところで
一緒にいた方々も同じだったようで
終わる間際に滑り込み~


20日は和代さんのイベント
宇宙語に触れ合う会
サポートとして参加していました


この時の参加者が
入口入ってきた瞬間
あ、宗像三女神だ…

そして
その中のお一人はなんと龍口明神社の
セレモニーに出ていたそうで
こりゃ必然の出会いなんだわ~

天照大神
天女
セッション中にお見えになってまして
メッセージいただきました

そして今日はホツマツタエ勉強会でしたが
6綾は
神様になまえがたくさん出るのですが
宗像三女神でした(笑)

ホツマでは天照は男性神
古事記では女性神
まったく違う解釈で物語が始まるので
いろいろと混乱中~

でも男性神だと
いろんなことがつじつまあうので
これからまだまだ学ぶことあるな~


こんな風に
最近の私のまわりでは

弁財天
不動明
龍神
スサノウ
玉依姫
豊玉姫
五頭龍
九頭竜
八大竜王


やたらと話題に

そして生まれた九州
宇佐神宮の名前が連日あがるし


龍神関係なんでしょうが…

まとまりのない文になってしまいましたが

昨年6月に宇宙語を話し始めて
エネルギーヒーリングをするようになり
スピリチュアルにどっぷり移行してきた私

とうとう
あの宇宙語が飛び交う怪しい(笑)番組
「宇宙語どうでもいいでしょう」
すずけん放送局に出演することになりました

10月24日(土) 21:00~23:00
ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos


お時間あったら観てみて~

私が宇宙語を話すようになったきっかけを
つっくったお二人のヒーラー
すずけんさんと葉子さん
めっちゃ癒しカフェでもおなじみすずちゃん

どんな話が飛び出すか楽しみです


質問もリアルに出来るので
番組内で4人のヒーラーにいろいろと
質問したり、時には遠隔ヒーリングになったりと
お得なこともありますよ(笑)

ではこんばんはこのくらいに



お問い合わせは下記リンクへ