【7月4日】流星&まきこコラボセッション第2弾ご案内 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

13日はスピリチュアルセラピスト流星さんとの
初コラボフルセッション開催しました

流星さん私の師匠
いろいろとスピを伝授していただいておりますが
唯一流星師匠が私に振ること

それが
ドラゴンパワーが必要なとき

めっちゃ癒しカフェでの出展で
何度かそんな場面に遭遇してまして
その度二人でコラボしてました

鎌倉の遠足とかでも

今回のフルセッションをモニターさんに
受けていただき
興味深い結果が出ました


流星師匠曰く
ドラゴンパワーは解決が早いので
私に振ったほうが楽ちん?
表現に語弊がありますね(笑)

つまり
得意分野を活かしたほうが何かと
よい結果を生むということが
今までの流れでわかっていたので
今回のコラボも
きっとそこを検証するためかな~

3名のかたに受けていただき
それぞれ
違ったテーマで
流星さんも私もそれぞれ違ったセッションや
ヒーリングになっていました


流星さんは最後に護符をお渡しして
私はメッセージカードをお渡ししました
最後の方は時間が30分過ぎたので
お渡しできませんでしたが
口頭ではお伝えしていたので
必要なかったと思います


くおんヒーリングでもあったことですが
今回は黒龍と亡くなったお父様が
私を使ってメッセージを伝えてくださいました

私の場合は言葉だけでなく
感情まで伝わってきますので
一緒に泣いてしまうことがあります

昨日もそんな感じでした…

流星さんとどんなことが
コラボになるんだろうかと
思っていましたが

セッション中
流星さんはお父様に自分に入るか?と
たずねようとしたそうですが
私に行くかな~っと思ったら
本当に私が動いてクライアントさまの
背後に立ってお父様から
メッセージを伝え出したのだそうです(笑)

もう一つは
私がメッセージを受けている時に
流星さんにも送ってと伝えたら
後から紙に書いた流星さんのメッセージは
確かにそのことと同じ内容でしたので
びっくりしました

流星さんと私とで
どうやら信号を送っているのを
お互いにキャッチして
やっていたようです(笑)

最初のセッションが始まる前に
引いたオラクルカードは
愛を伝えるとうメッセージでした

いろんな悩みや苦しみは
元をたどると

自分自身を認めていない
愛していない
信じていない

とうところから
起きている現象なんです

だから
どんな問題でも
行きつく答えは一つ

自分を愛し
認め
自分を抱きしめ
今生きている事に感謝すること

究極これしかない
私はそう感じてます


そのことに気付くお手伝いが
私たちセラピストのお役目かな~

今回のセッションのご感想を
いただきましたので転載させていただきます


Aさん

今まで味わった事のない不思議な感覚でした。

すごく苦しくてつらかった事が
スッと解き放たれた感じでした。

愛を沢山もらいました。
私は愛されてる愛されて良いんだと思いました。



女神さまから愛が流されました






Bさん

今日は、最近ずっとモヤモヤしていた事を解消したいと思って来ました。

思い切って行動に移して良かったです。

初めて来る場所でしたが、迷うこともなく、
流れに乗るというのはこういうことなのかなと思いました。

緊張していたのですが、悩んでいた事を話すことが出来て、
とてもスッキリしました。

思いがけない方向へ進み、面白くもあり、
ワクワクとした晴れやかな気持ちになれて癒されました。
ありがとうございます。


なんと代々守ってこられた黒龍さまから
メッセージをいただきました
お疲れなので芦ノ湖にいく事になりました~




Cさん

何が悩みなのかわからない状態でしたが、
ずっと心のそこで持っていた事がわかって、
それが実はそんなに気にすることではなかったようで、良かったです。

一番良かったのは、お父さんに会えた?事です。

自分の中にいると思っていたのですが、
そうじゃないんだーとびっくりしました。

とりとめのない中、ありがとうございました。


お父様は遠く離れたところから
なにやらお話しされていたのですが
よくわからなかったので
私を使っていただきメッセージをお伝えしました
亡くなられて1年ほどたってまして
残された家族が、気にされている問題に
明るい兆しが見えたみたいです



90分間
お話しを伺いその場の流れで
必要なセッションになりましたので
クライアントさまにより
本当にどんな感じになるかわかりません

来月もまた開催することにしました


7月4日(土)
①10:30~12:00
②12:30~14:00
③14:30~16:00
④16:30~18:00

以上4枠です

セッション料金 90分 10,000縁

ご予約制です

お問い合わせは

info@salondekuon.com


6月16日(火)のめっちゃ癒しカフェでも
流星&まきこ コラボセッション体験ありますよ~

30分 3000縁

気になるかたは
イベントでもプチ体験できま~す