3月27日のめっちゃ癒しカフェは春満開でした~♪ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

土日はお花見を楽しんだかた多いですよね~
来週末はお天気が期待できないようだし
そろそろ桜も北上するぎりぎりのようで
6日に予定しているお花見はお鼻見になりそうかな(笑)

みなさまにとって春ってどんな季節ですか?
いろんな方の節目のシーズン
私自身はというと…

サロンのあり方の方向性について
まだ答えを出せていないところで
節目にきてもう少しハイヤーセルフと繋がる必要が
あるようです

声とカラーで癒すセラピスト安李彩さんの
セッションを受けてみました


カラーボトルの置く順番が季節になっている

私は まだまだ変化のとき
宇宙と繋がり
光輝く無限の世界を堪能するために
楽しむぞ~

っということが判りました

安李彩さんのセッションは受けていて
程よい誘導が私は受けやすかったです
自分と繋がりどんどん自分の感じていることが
冷静に話すことができたので
久しぶりのセッション受けてよかったです

今後のご出展日 4月22日(水)5月22日(金)


Smile-moon ともちゃんは耳ツボジュエリーとワイヤーアート、
シュシュの販売で出展しました


耳ツボジュエリー講座を受けてから
すっかりベテランになって頼もしいです
ワイヤーアートの作品も可愛い子たちばかりで
ともちゃんが楽しんで作っているのが
伝わってきます

私が石のメッセージを受けて
ともちゃんが作るってパターン
次は挑戦かな

今後のご出展 4月22日(水)5月9日(土)6月7日(金)

ハートフルエンジェルヒーラー
村田のりみちさんは今回も白川からファンが来てくださり
ヒーラー冥利につきますね



漫画家さんがお客様で、その方にのりみちさんも
描いてもらってました~
いいな~写メなくて残念

4月4日もくおんカフェスペシャルでたくさん色紙を
描いていただきますよ~

今後のご出展 4月22日(木)5月22日(金)6月16日(火)



IBA 認定BodyTalk施術士(CBP)松浦美穂さんは
今回はじめて私のお隣のお席で~
テーブルでのボディートークでもしっかりとセッションされてます
体験版を受けられてフルセッションのご予約へ行かれるかたが続出です



コノハナサクヤヒメからのメッセージも
みなさん涙して
新しいお役目も素晴らしいです
私も次回は受けよう~

今後のご出展 4月11日(土)4月22日(水)5月22日(金)
          6月16日(火)


OSHOタロットまきゆきさん
今回でしばらくご出展できなくなります
セラピストのお仕事に力を注がれるそうで
今後のご活躍応援しています



アサンテラス 眞理子さん
チャクラコーディネートの施術は出展者にも大人気
スタートする前にまずは自分のメンテナンスから
っていう方もいらっしゃるんです~

前回からスピリチュアルアロマスプレーも
メニューに加えていまして
ちょっと空いてるテーブルで作成~

私のところでことだまセッションを受けいる方に
「ちょっとカード引いてみませんか?」

私が取説書を描いている待ち時間に
お客様こころよく3枚引いて
精油からメッセージを受けて

「香り嗅いでみます?」

「何滴ずつになる?」

眞理子さん
ペンジュラムで滴数を出す

そして 
はっって気づいた私たち

頼まれてなかった(笑)

心の広いお客さま
「作ってください」



やだ~
癒し横丁 どころか
脅し横丁 (笑)

押し売りは決してしませんので
ご安心を(笑)

眞理子さんは全ての日程にご出展予定です


宇宙(そら) 康さん
料理人からすっかり治療家に
大人気で今では福島からひっきりなしにお客様が
レストランに来ては奥の怪しいお部屋で施術を受けている
とうとう福島に呼ばれて4月は2回も行くそうです

4月4日のくおんカフェスペシャルでは
新しい技を出すのか 出さないのか
どっちなんか(笑)
期待を胸に待ってます
あと3席ありますので気になった方はお早めに
ご連絡くださいね~

今後のご出展 残念ながら未定です~



和代(サーシャ)さん
セラピストのときは和代(かずポン)
歌姫のときはサーシャ
お役目を分けられてのかな

髪も短くすっきり
姫の新しいエネルギーワークにわくわくしてます

4月4日も何が起きるか主演女優賞から
助演女優賞へと移行するのか
分娩室はアカデミー賞候補が控えてますね(笑)

今後のご出展 4月11日(土)5月9日(土)6月7日(月)


ことだまセラピー まきこ

ことだまセラピーを受けてくださるかたの共通は
もうすでに自分のお役目をし始めているのに
気づいていないということ

なまえ ひとつひとつを読み解き
説明を受けてたことで
「あ~自分は間違っていなかった
このまま進んでいいんだ

そう気づいてくださることです

ただ不安があるとき
具体的な答えを求めているので
その答えを外に求めていると
どんなセッションを受けても進むことは難しいかも

ツールが変わっても
根源は同じ

まずは自分の奥底にある本当の自分が
なんであるのか
なにを求めているのか

そして自分がこうして生きていることに
最大の感謝をしているのか

究極はそこなんではないかしら~

あとは
いろいろと楽しんで受けられるとよいですね

明日はことだまカフェ開催です
お時間を作れる方はご連絡お待ちしてます



低糖質の焼き菓子工房・あんなさん
今回もたくさんの焼き菓子を出してくださいました


研究熱心なので
毎回新しいお菓子が並ぶのでとっても
楽しみにしています

特に出展者のみなさまは
早々にお買いもの
お昼の楽しみにしています~

今後のご出展 4月22日(水)5月22日(金)6月16日(火)




今回も
たくさんの温かい光に溢れ
素敵な時間になりました~
ありがとうございました

次回は4月11日(土)開催です