なんとサロンの外にまでお客様が~ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

昨日ははじめて夜まで開催させていただきました

2部制というスタイルで16時で入れ替わる出展者さまが
いたのですが、1部のかたもセッションがきれずに
嬉しい悲鳴をあげていました


始まったとたんお客様が続けていらしてくださり
こんなはじまったよ~写メをのんきに
撮っていたのはこのくらいかしら(笑)



奥のブースはベットを使った施術やヒーリング

美穂さんは音叉や声を使ったヒーリングを
されていましたね

照美さんのヘッドとフットのトリートメントは
撮るタイミングができず写真がなくてごめんなさい

体験された方のご感想は
優しいタッチで気持ち良かったって
おっしゃってました



え~と
1部ではともこさんの耳ツボジュエリー

いつも笑顔がキュートですね

こちらも施術写真が手元になく残念
耳がキラキラになっているかた
ニコニコされてましたね

2部ではまーるに交替で
ブースは開運ネイルにチェンジ

入れ替わる時間で上手に予約をされた方は
耳ツボ終了~&開運ネイルスタート

う~ん、なんてラッキーなイベントかしら

手前はネイルで
奥ののりみちさんは、女性の手を握っている
って訳ではありません(笑)

メッセージをお伝えしているんですね

のりみちさんは
守護霊さま似顔絵が大人気ですので
予約待ちのお客様がすごいです

あ~、今日も受けられなかったと
残念がっている出展者さんまで(笑)
次はぜひ!と
次回予約を入れるのがいいですね




しかし
びっくりするほどお客様が続いて
とうとうサロンに入れなくて外で待機している方や
お茶に行ってまた来ます~
なんて方まで

お日様静かでよかった

今回初出展していただきました小國さんの
曼荼羅フラワー
実は休憩時間をこっそり設定していて
お隣の席だったので
作らせていただきました~



情熱の赤いバラと新しいことに常にチャレンジと
いうライム色のバラをメインに
広がりをイメージして配置してみました



作るのって楽しい~

私のことだま鑑定は
今回お初のセッションがありましたよ



はせくらみゆきさんの開発された
おとひめカードを使わせていただきました~

なまえのエネルギーを感じていただけて
さらに
ご自身のなまえの使命と持っているエネルギーを
受け取っていただけたのではないかしら~

ことだま鑑定は下のおなまえを読み解きますが
今回苗字からの使命をどうしても知りたい
イベントが始まる前に
なんとなく おとひめカードをテーブルに持っていき
必要なら登場するかなって
そんな感覚でスタートしましたら


なんと
1番目にさっそくカードが登場したわけなんです

ほんとに
直感を信じるとすごいですね

おとひめカードから
苗字の使命をお伝えいたしました

すごく納得されていました

有難いです


これからも私のことだま鑑定には
おとひめカードが登場していくような感じです




今回の流星さんは
パワーストーンブレスとエネルギーパステルアートが
人気のようでした

流星さんのパステルアートが
毎回グレードアップしていくのがすごく楽しみです

飾っておきたいすてきなアートになってますよね

お隣の恵子さんは
マヤ鑑定をされていましたが
今回は家族の関係性を読み解くモニターを
受けるかたがいらっしゃいました

私もすごく興味があったのですが
残念ながら受ける時間はなかった
次回のチャンスをねらいます




2部からのご出展
サーシャ&すずさん

サロンの入り口でせまくて申し訳ありませんでした
人口密度がはんぱない状態でしたので
みなさま、おしりをスリスリしながら
出入りしていただき、でもちょっとむふふって感じ


ライトランゲージ&エネルギー調整?
初体験のお客様の反応が
ちょっと不思議そうにしていて

そうですよね~
って

これは文章ではうまく書けませんので
ぜひご体験を




最後になりましたが
低糖質のお菓子&パンの販売を
あんなさんにご協力いただきました

とても美味しく
そして今後本格的に開業に向けて
研究と試作をがんばっていらして
販売するものがどうなのか
必ず私に先にサンプルを持ってきてくださり
納得したものだけを出展しています

頭が下がる思いです

得意なことを活かして企業していく
まさにビジネスモデルになりますね

ということで
12時から20時の開催でしたが
実際には21時まで延長になってましたが
お陰様で
出展していただいたみなさま
ご来店くださったみなさま
たくさんの笑顔に出会うことができたこと
感謝いたします


20時までの開催は一応今回だけの予定ですが
引き続き
プチ癒しカフェは月2回の開催をいたしますので
今後ともよろしくお願いいたします

次回は
9月9日(火) 10:00~16:00

開催いたします

出展者のご案内は後日改めてアップいたしますので
楽しみにお待ちくださいませ

お次もすごいかたがご出展ですよ~