ご感想いただきました | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ラブラブアロマクラフト教室に参加された素敵なみなさまから

ご感想をいただきました。

嬉しいので 載せさせていただきますラブラブ


ラブレター今日はとっても楽しかったです

  ありがとうございましたニコニコドキドキ

  これからさっそく入浴剤使おうと思います音譜



ラブレター今日は楽しくて有意義な時間をありがとうございましたキラキラ

  私、午後はカルチャーセンターのようなところでメイクを

  習ってきました。

  それが、講師が結構コワイんですよ~ガーン

  ほんと、犬塚さんのサロンのありがたみがわかります右上矢印

  やっぱり楽しくなくちゃ、という感じですかお

  また参加させてくださいドキドキ