【募集】例えば母親とうまくいっていない悩みに 5月京都、6月北海道でヒプノセラピー個人セッション | 変えたいのは過去?それとも未来?:アロマヒプノセラピーくこの実

変えたいのは過去?それとも未来?:アロマヒプノセラピーくこの実

【アロマヒプノセラピー】東京都江東区にあるアロマを使った前世orインナーチャイルド個人セッションのサロンです。
起業のきっかけは漢方を学んだこと。体と心はつながっている「心身一如」という言葉が腑に落ちて、体も心も楽になるお手伝いをしています。


テーマ:

こんにちは。旅するアロマヒプノセラピスト 田島菜穂子です。

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中。

今日は風が強いですね~。いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さてこのGWが明けたころ

 

 

この春から環境が大きく変わった方は

だるい、会社に行きたくない、食欲不振、不眠といった

いわゆる5月病のようなものがあるかもしれません。

 

 

しかし、それとは関係なく、普段から

 

 

人の目が気になる・・

母親とうまくいっていない・・

どうしてか理由がわからないけど水が怖い・・

どうにもならない不安感で押しつぶされそう・・

 

 

過去の出来事にある劣等感・不安感が

今を支配しているような場合、ヒプノセラピーは有効です。

 

 

例えば

母親とうまくいっていない場合

 

 

セッションでは小さな子供のあなたの記憶に戻って

ご両親にどう育てられたか、

どんな行為や言葉であなたが傷ついたのかを見ていきます。

 

 

そして、お母さんの中に入り、あなたのことをどう思っているのか、

お母さんの気持ちを聞いていきます。

 

 

そのうえで、大人の私は傷ついているということをお母さんに話したり、

お母さんに謝ってもらったり、あなたが両親から愛されていることを知ってハグしてもらったりします。

 

 

大人のあなたはお母さんを許していても、

小さなあなたは心の中で取り残されているのです。

 

 

その記憶を書き換えることがヒプノセラピーにはできます。

 

 

もちろん実際ハグしてもらったわけではありませんが、

記憶の中の小さなあなたを安心させてあげることで

今の悩みであるお母さんとうまく話せない、

つらくあたってしまう。さらには「そんな自分がすごくイヤ!」

という状態から抜け出すことができます。

 

 

もういい加減、悩んだでしょう?

たくさんぐるぐる考えたでしょう?

辛かったですね。

 

 

少しでもそんな状態から「抜け出したい、変わりたい」

そうお思いでしたら、一度ヒプノセラピーを受けてみてください。

 

 

セッションで記憶を書き換えることで

お母さんとの会話が気にならなり、優しく接することができますよ。

もう自分を卑下することもなくなるでしょう。

 

 

もちろん、お母さんだけではないでしょう。

子供の頃いじめられた記憶があったり、事故にあったり、

今は覚えていないことかもしれません。

前世から引き継いだものがあるかもしれません。

心の奥の潜在意識の中にはいろんな記憶が入っています。

そこにアプローチするのがヒプノセラピーです。

 

 

期日限定にはなりますが、京都と北海道

ヒプノセラピーの個人セッションを募集しています。

 

 

京都、北海道とも特別価格で受けていただけます。

 

 

ヒプノセラピーは催眠療法のこと

日本ではあまりメジャーとは言えませんが、

アメリカでは帰還兵のトラウマにも使われる

安全性の高い心理療法の一つです。

 

 

セラピストの言葉による誘導と音楽で、深いリラックス状態を作り出し

心の深いところに入っていくセッションです。

 

 

あなたは、セラピストの質問にイメージを膨らませて答えていただくだけ。

 

 

そのイメージの中に今お悩みの原因となっている部分を見つけ出し、

解決へと導いていきます。

 

 

ヒプノセラピーって何?と思われた方、初めて催眠を受ける方は、

★はじめて催眠を受ける方に」を読んでみてください。

 

詳細は右下矢印

合格

【京都5/15・16】前世orインナーチャイルド 個人セッション

合格

【旭川6/23~25・札幌6/27】前世orインナーチャイルド 個人セッション

 

 

すこしでもラクになっていただきたいです。

もちろん、東京のサロンでも随時おこなっていますよ。

 

 

■アロマヒプノセラピー くこの実 / 東京都江東区■

全国でイベント開催予定5月京都、6月北海道でヒプノセラピー個人セッション・イベントやります!

 

■漢方お役立ち■
妊活中の方、妊婦さん、婦人科系疾患をお持ちの方に!
毎日のお茶習慣、していきませんか?【販売】kukonomi和漢茶

漢方無料アドバイス
漢方の考え方で5つのタイプに分けました!あなたの冷えはどのタイプ?
 

 

■無料メルマガ■
・毎週水曜日朝8時配信
 右矢印【無料メルマガ】元気で楽しい未来を創る くこの実☆通信

・「妊活中」「ベビ待ち中」「いつかは子供を・・とお思いの方」に
 【無料メール講座】30代からの妊娠体質になる習慣10ステップ

・派遣社員 副業のススメ
 【無料メール講座】派遣社員の副業成功マインド 5つの「ない」
 

アロマヒプノセラピスト/かんぽうコンシェルジュ くこの実さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス