肌寒いかな?心配して着せ過ぎていませんか? | パパ一人で赤ちゃんが泣き止んだ!ベビーマッサージ:瑞穂町.青梅.羽村

パパ一人で赤ちゃんが泣き止んだ!ベビーマッサージ:瑞穂町.青梅.羽村

ママの育児ストレスや不安、もしかして一人で抱え込んでいませんか?
悩みも不安もパパと共有できていますか?
ママが笑顔で子育てするにはパパのママへの理解が一番大事!!
わらべうたベビーマッサージでパパも一緒に育児を楽しみませんか?

こんばんは、パパ一人で赤ちゃんが泣き止むベビーマッサージの菅野真奈です。

朝晩は涼しくなり過ごしやすい反面、、体調を崩しやすい季節になりました…。

赤ちゃんの体温は私たち大人より高いので、大人よりも衣服は1枚少なくて大丈夫って言われていますよね!

私たちはちょっと肌寒いかな?と思って、心配して赤ちゃんに上着を着せると、意外と暑い…なんてこともあります。

赤ちゃんの背中に手を入れて、汗ばんでいるようだったら、暑い証拠ですよ~。

もう少し薄手の物に変えるか、肌着を脱がしてあげたりして下さいね^^

それから、

毎日、赤ちゃんのお肌に触れることで、体温の変化にも敏感に気がついてあげられるようになりますよ!





花。わらべうたベビーマッサージ教室 Aroma Kokua花。

東京都西多摩郡瑞穂町石畑

箱根ヶ崎駅から徒歩20分
石畑保育園から徒歩1分
(駐車スペース1台分あり)

【営業時間】
平日10時~15時半
【定休日】
不定休

お問い合わせフォーム
ご予約フォーム
メールaromakokua.mk@gmail.com
TEL 090-4371-9578


西多摩郡瑞穂町・青梅市・羽村市・武蔵村山市・福生市・あきる野市・立川市・昭島市・八王子市・日の出町・入間市・国道16号・青梅線・五日市線・八高線・西武線
からのアクセスに便利です。

夜泣き・便秘・免疫力アップ・虚弱体質・子育ての悩み・イライラ・離乳食などお気軽にご相談ください.