町田市相原~コカリ~ 若石リフレとリンパ・手作り石けん教室でリフレッシュ!!

アロマプレイス☆コカリは小さな自宅サロンです。施術もゆったり、少人数制でのお教室はいつも楽しい雰囲気で和気あいあい


テーマ:
今日は3名様で石けんレッスン音譜
自作レシピでの実習となりました

思い思いの石けんをイメージしていただきます黄色い花
{14261A4F-736F-4192-9D15-CA16B7E0F7BF:01}

イメージ通りの石けんはできたでしょうか?
オイルやオプション、デザインの組合せは限りなくあるのですが自分のイメージ通りに出来るかが難しいところですネキラキラ
だからこそ楽しい、だからこそ奥深い。

皆様が帰られた後の片付け時間は、、、アロマの香りがするボウルを洗いながらその日のレッスンを振り返ります。
私の中で香りと人がリンクする瞬間でもありますサーチ

次回レッスンまたお待ちしておりますワンピース

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマプレイス☆コカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。