佐賀県唐津市の波戸岬〜 | Just R's style ☆RUMIの徒然なるブログ☆

Just R's style ☆RUMIの徒然なるブログ☆

香りで健康、リラックス、生活豊かに。。
自然や旅先のスパイス。。
人との出会い、温かさ。。
そういうものを大切にしていけたら。。

今年の夏は暑かったー
ただでさえ暑いのが嫌いなのに、命の危険を感じる暑さチーン
そんな暑さだったせいか、この夏最高に満たされた瞬間を選ぶなら、このビールにサザエの壷焼きとイカの塩焼きを食べた瞬間でしょうかチュービックリマーク
暑ーい中、更に火で炙ってくれているおばちゃん。
ここは佐賀県唐津市の波戸岬。
波戸岬に来たならば、このサザエの壺焼きは食べないとねービックリマーク
ズラーッとお店が並んでますが、たくさんの人が食べにきてましたよ。
目の前は海水浴場。
この夏リニューアルしたばかりのキャンプ場も隣接されています。
なんとリニューアルさせたのは、全国にユニークな秘境キャンプ場VILLAGE INC.を手掛けている同級生。
これは、ここから何か面白いことしてくれそうな予感チュールンルン
キャンプ道具も買い直したので行かなきゃねー爆笑

近くまで来たので、車を走らせ、七ツ釜へも行きました。
何度も近辺を通っているのに、初めて来たかもてへぺろ
この岩の洞窟に入って行く遊覧船も見れました⛴
暑かったけど、景色に癒されました爆笑