釜山でまたソルビンo(≧▽≦)o | Just R's style ☆RUMIの徒然なるブログ☆

Just R's style ☆RUMIの徒然なるブログ☆

香りで健康、リラックス、生活豊かに。。
自然や旅先のスパイス。。
人との出会い、温かさ。。
そういうものを大切にしていけたら。。

前回、ソルビンの記事を書きましたが、そういえば、別の場所でも食べたんだった

韓国のコーヒーチェーン店、EDIYA COFFEE にて。
コーヒーチェーン店なので、コーヒーはもちろん、やっぱり暑いのでフラペチーノも注文。
下矢印チョコミントフラペチーノ
そして、いちごのソルビン🍓
氷だけでなく、冷凍いちごも一緒に削られているし、トッピングの冷凍いちごにアイスに生クリームも
一気に食べられるという贅沢
それと、マンゴーのソルビンも。
見た目、カレー🍛笑い泣き
ですが、しっかり濃厚マンゴーで美味でしたーラブ
チェーン店なので、EDIYA  COFFEE は至る所にありました。