秋の色

 

{465AA87B-59F8-4FEA-BFFE-9A06AE98FEED}

いいですね。

私は、秋の色が好きなのですが

パーソナルカラーでは「summer(夏)」なんですよね。

好きな色と

似合う色は違うのですね~

 

年賀状を買ったら

うまい棒とグッピーラムネとティッシュをくれました。

 

{11FC6061-9C0B-4E7E-9E8A-6146B40E23FD}

うまい棒

チーズ味だし・・・(>_<)

誰か欲しい人あげます(-_-;)

来年の年賀状は、ミッキーやらスヌーピーやらキティーちゃんやら

色々可愛いのがあっていいですね。

戌年なのでスヌーピーじゅない?と思いますが(^^)

 

数日前から

今まで分からないままなんとなく使っていた電話やインターネットの環境をがんばって勉強して

思い切って変える決心をしました。

携帯電話と光電話の連携のしくみが全く分かってなくて

言われるがままで2年

分からないから「も~やめたい!」と思ったのですが

もとに戻すことは出来ないことがわかり

それなら何にどれだけ経費が掛かっているか

きちんと調べようということで・・・

そしたら、残念なことに 

たくさん要らないオプションで

たくさん無駄な経費を使ってました(T_T)

 

後悔しても仕方がないので

年末に向けてきちんと整理します。

 

新しいWi-Fiルーターを購入してネット環境がすごく良くなった気がします。

ランニングコストで掛かっていた分の3ヶ月分でルーター買えました。

え~っと

2年間で8台買えますね(^_^;)

 

振り返ると心がもやもやしますけど 

何のトラブルもなく新しい環境を作れてスタートできたことを考えると気分はスッキリです。

よかった。よかった。

 

*固定電話にご連絡いただき、私が折り返した電話番号「050」から始まる番号は通じなくなっております。

お電話でのご連絡は 072-254-5864 までご連絡お願いします。

ホームページからも ご予約受付・お問い合わせ 承っております。

 

 

今週末は、お休みをいただいて

今シーズン初のマラソン大会です。

久々にランスカにしようかな~と言う気分になり

このようなウエアで走ってこようと思います。

 

{2B9D34B0-D96D-436B-ABD3-C3081F2B0357}

マグロとビールが待っている!!