お正月の次は? | 【東京都板橋区大山】ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…aromatherapysalon朋香(ほのか)

【東京都板橋区大山】ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…aromatherapysalon朋香(ほのか)

2018年9月13日(木)東京都板橋区大山にオープン、2022年9月23日に、リニューアルオープンいたしました『aromatherapysalon朋香(ほのか)』のブログです

ご覧いただきありがとうございます。

 

東京都板橋区大山の自宅サロン

 

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

 

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

 

セラピストのtomoです。


玄関には、少し季節を感じていただける物を置きたいな…と思っています。


お正月の次は何だろう?と考えて、


節分👹

にしてみました。


あまり、可愛らしいのもなーと思ったのですが、

どうしても、このシリーズの鬼達が気になり。




恵方巻きを齧っていたり、お酒をもってほろ酔いだったり…とあったのですが、こちらにしました。


立春まで、こちらを飾っています。

ほっこり感じていただけたら嬉しいです🎶


最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊


明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨