少しお休みをいただき
関東方面へ行ってきました。
❁𓂃٭
先日、小顔矯正講座を受けました。
教えて下さったのは
《myna villa Spa School 》
解剖学講師のHatsumiさん
講座では、なかなかゆっくり
お話しすることができなかったのと
小顔矯正をフルで受けたくて
今回、Hatsumiさんが勤務されている
東京 人形町のサロン
【myna vill】へ行ってきました。




⁡2月にある試験のために手技を確認するぞ !⁡

と意気込んでいましたが
Hatsumiさんの心地よい手が
気持ち良すぎて寝落ち💦
でも、ゆっくりお話しができて
分からないところのこと、
筋肉や骨格の話し、
メンタルケアまでしていただき
大満足。
Hatsumiさん
ありがとうございました。
試験、よろしくお願いいたします!⁡



❁𓂃٭
横須賀に住んでいる娘を拾い、
舞鶴への帰り道。
厚木までは下道で行くことになり
ナビは鎌倉方面へ。
海沿いの国道134号線を走っていると
高台にキラキラのイルミネーション。⁡



「あれ何?」
夜なので景色も暗く
どの辺りを走っているのかも
分からなかったのですが
引き寄せられるように進んでいくと
そこは江ノ島でした。
キラキラの正体は
【湘南の宝石】という
イルミネーションのイベント。⁡



澄んだ空気に輝く宝石。
まるで異空間にいるようでした。⁡



イベント会場の

江ノ島シーキャンドルへ
行くまでに
江島神社がありました。
立派な神社なんですね。⁡



後で調べてみると
いろんなご利益がありましまた。
主人、次女、私。
誰が呼ばれたのでしょう。⁡



❁𓂃٭
たまたま通りかかった江ノ島。
満月だったこともあり
すごくパワーを感じました。⁡



この一年、
家族の協力のおかげで
好きなことをさせてもらいました。
ご利益は家族に。
感謝🙏✨


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣



 リラクゼーションサロン hanalima