香り師ゆりさんの時間の使い方がかなりいい感じです。

 

 

 

今月はじめに香り師アドバンスチームの集まりの日があったのですが、

 

 

その時に次週と次々週の予定を大まかに決めておきました。

 

 

 

決めておきましたというか、これからやることを上げていき、逆算してプランを立てたら次週、次次週にやることが見えてくるという基本的な流れを追って出していった予定でしたが、

 

 

その一週間がすぎ、ゆりさんが予定にあげていたメインなるタスクはほぼ完了したのではないでしょうか。リスケも含めてあまり悪い感じはしませんラブラブ

 


 

しかも仕事の内容、クオリティが上がりながらです。これは本当にすごいですぽってりフラワー

 

 

 

また、ゆりさんが書いているマスターチームへの宣言ですが、こんな感じで(ゆりさんのシェアしちゃおうw)

 


 

自分なりにどんな1日にするか。「決めて」シェアをしていただいています。

 

 

*決める、というセンスについてはいつもいつもいつもいつも毎回毎回毎回毎回、香り師さんやクライアント様にはシェアをしている内容です。

 

 

 

 

シェアは自由。する人もいればしない人もいますし、シェアの仕方も自由にしています照れ

 

 

 

ゆりさんはずっとシェアしてくれていて、またそのシェアにエネルギーがきちんと乗っているので、だんだんよくなっていて、また具現化が素晴らしいです。

 

 

 

言えばいい、やればいい、というものでもない。

 

 

かと言って、自分ができないことに色々と難癖を自分でつけて言い訳をしてやらないというのもまた違うのですが、そこは自由にしてもらっているのでなんとも言いませんが、自分の責任なので照れ

 

 

 

 

自分が主体的に丁寧に取り組むのが大事だと思っていますが、意外と難しいことですよね。

 

 

 

わかっているし、だからこそ香り師さんにはトライしてもらっています。

 

 

 

 

ゆりさんは着実に一歩ずつ、しかもかなりのスピードで進化されているように私には見えます。ほんとすごい。

(でもできない人がすごくないとかそういうことでもないです。ただ、ゆりさんのこのことがすごいということです、伝わるよね照れ

 

 

で、この画像に¥10,000円の目標売上と書いてあると思うのですが、

 

 

これはマスターチームへの課題ではなく、

 

 

香り師アドバンスチームのまやとゆりさん、2人への課題でありました。

 

 

 

これも6月初旬の集まりの時に私が投げた課題です。

 

 

 

「今月1万円売上上げようって決めてみて。1万円いかなかったら罰金1万円ね」

 

 

と、話しました。

 

 

 

罰金1万円って笑

 

 

 

自分で言っておいてなんですが、おい朋美ひどいぞ笑

 

 

 

 

 

デレデレ

 

 

 

 

 

普段はこんなことしないですよ。笑

 

 

別にいじめたくてやったわけでもないです。笑

 

 

 

 

そもそもが罰金とかいう制度やルールがきらいなので、そういうものがなくても自主的に動いていけるよう、考えていけるようになってほしくて香り師さんとは関わっていますから、

 

 

締め切りがないとできないとか、

 

罰則がないと守れないとか、

 

 

なんなんそれ。いつまでそれでやるの。という感じです。私としては。

 

 

 

そんなの望んでないし、もっと自分が源であってほしいと、思っているので

 

 

こういうことはあまりしないのですが、

 

アドバンスチームの二人のその日6月初旬ののエネルギーを感じていて、

 

 

少し、流れを変えないとこの6月が無駄になると感じたので、それを提案しました。

 

 

 

6月初旬ですよ。

 

緊急事態宣言が解除され、やっと自由に動けるようになってきたムードの中、

 

 

とてもとてもとてもとても大切なスタートの時期でした。

 

 

その時期にこの雰囲気って、という感じのエネルギーだったので。

 

 

 

アドバンスチームだし、かなりスパルタですけれども、

 

 

 

で、どうなったかというと、

 

 

 

結果的におよそ1週間ほどで2人共1万円の売上を達成されました。

 

 

まじで早かった。

 

 

おめでとうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球お願いお願いお願い

 

 

 

 

この2人に関しては、アドバンスに進んでくださり、本当に具現化の力がかなり強くなったように思います。

 

 

もちろんまだまだこうしていきたいというものが本人含めてあると思いますが、

 

 

それはずっと続いていくものだと思うので、私は今のエネルギーの状態からみてどうなのか、をまず考えるので

 

 

そういう意味で、本当に素晴らしいと感じています。

 

 

 

しかもかなり自由になってきたしね。マインドがかなり解放されているし、

 

 

 

1万円達成したことや、

 

時間がうまく使えたこと、

 

というのは表面的なもので、

 

 

ここから夏に向けてより邁進してもらえるといいなぁと思っていますお願い

 

 

 

 

 

大切なのは自分の人生を大切に扱うこと、

 

それゆえに時間を大切にすること、

 

自分のマインドが豊かであるかを感じること

 

豊かであるように器を広げることができるよう日々邁進すること

 

自分が源であること

 

 

 

 

私も引き続き頑張りますので、一緒に邁進いたしましょう照れ

 

 

 

 

 

ともみ(さら)

 

 

 

 

メールレターご登録はこちらですハート

 

 

 

創香を文化にします。

 

仕事からお稽古として活きて満ちていく香りを皆様の人生に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマの知恵専門ライン公式アカウント作りましたぽってりフラワー

毎月抽選で当たるかも?プチ精油のプレゼント企画他ありハート

200名様程度まで募メンバーさん募集中ですハート

友だち追加

 

 

 

 

 

 

>>>天使のぽっけ<マスク>一覧

↑ご注文のサイトをBASEにお引越ししました!

 

ただいま、ご注文いただきました順に制作させていただいております。

 

 

ご迷惑をおかけしておりますが、

どうぞご了承の程お願い申し上げます。

 

 

 

夢から覚めて夢を叶えるタイムマネジメント講座、Masterさんたちが揃ってまいりましたのでMasterさんたちの講座もスタートします。まずはここから!時空間を自在に旅しましょう。

↓ ↓ ↓

    

 

 

インスタのストーリーにタイムマネジメントしながらのシェアをしています。

時間は人間に与えられた可能性溢れる制限です。

時間を上手に使って楽しく日々過ごしたい方は参考まで

2300名フォロワー様!ありがとうございます!

Instagram follow meハート

 

 

Twitterも始めちゃった!

 

 

初めてさんのためのクレイ講習はこちら♪

   ↓ ↓ ↓

 

 

香り師あゆみが講師を務めております健康クラスも随時開催です!

↓ ↓ ↓

 

 

香り師という選択肢

Love Sara 

Sara Like treeラブラブ

Sara tomomi profileラブラブ