早起きって早起きをすることを意識するから失敗するのです。

 

 

あなたはどういう早起きの状態を創り出したいのか。そこに意識を向けてあげることがポイント。

 

 

早起きの質に意識を向けるということです。

 

 

睡眠は時間より質が大事というのは結構たくさんの方が知ってると思うのです。

 

それと一緒で早起きも質が大事。

 

 

 

 

早く起きれても眠たくてたまらんかったらなんもできんやん笑

それでも身体を慣らしていくために最初は起きる価値はめちゃくちゃありますよ

 

 

これ全部一緒なのですが、

 

 

成功することを目指す人とか、年収いくらを目指す人とか、

 

なかなかうまくいかない、続かない、行動できないのと一緒で、

 

 

なんで成功したいの、なんでお金ほしいの、なんで痩せたいのっていう

 

意識の方向とクオリティで今の行動や習慣が決まるんですよね。

 

 

面白いくらいに。とてもシンプルです。

 

 

あ、でも成功したい!とか年収いくらになりたい!とか痩せたい!とかそう思ってしまうことが悪いと言っているわけではありません。

 

 

そうじゃなくて、それは「悪い」にしないでほしいのですが、

 

 

実際にそれを具現化したい、叶えたいのなら、

 

もう一歩踏み込んで意識を扱っていけるスキルを手に入れる方が圧倒的に叶いやすい。

 

 

それをみんな知らないのです。

 

 

でもその「なんのために」を掘り下げることもやっぱりなかなか難しいから、うまくいかないのもわかります。

 

掘り下げてって言っても、掘り下げたつもりでも全然ほりさげられてないんですよ。100人いたら99人の人が。

 

 

 

だからそういうのを香り師さんやクライアント様にもお伝えをしたり、アドバイスさせていただいたり、そういうのが私の仕事です。


 

 

 

 

意識を変えるって言ったって、頭ではわかるけどできない人めちゃくちゃ多いじゃないですか。

 

 

やり方知らないし、一番大事なところを触れないからできなくて当たり前なんです。

 

 

話ずれたけど、早起きの質を意識するのも同じ。

 

 

「意識する点を変えてみる」です。今回お伝えしたかったのは。

 

 

ぜひやってみてください。

 

 

 

7月も夢から覚めて夢を叶えるタイムマネジメント講座やります。

 

日程調整これからなので、やってみたいなという方はぜひ教えてください照れ

 

オンライン可です。人生変わります。

 

 

 

6月は満席になりましてありがとうございます。

 

正直特価です。でもみんなにやってみてもらいたい。特価のうちにぜひどうぞ。

楽しいよ!

↓ ↓ ↓

  • 2019年5月31日(金)
    *満席→増席→満席御礼
  • 2019年6月3日(月)
    *残1席(お子様連れ可)
  • 2019年6月16日(日)
    *満席→増席あと1名→満席
  • 2019年6月17日(月)
    *残1席 オンライン受講可
  • 7月。参加希望メッセージ募集中
    インスタDMこちらのコンタクトフォームから連絡いただいても大丈夫です


     

今日も1日を大切にしていこう。

 

 

 

インスタのストーリーにタイムマネジメントしながらのシェアをしています。

マネージストーリー上げ出してから閲覧してくださる方の数が急増してます。

多くもないですが、1300名超えまして、ありがとうございます。

時間を上手に使って楽しく日々過ごしたい方は参考まで

 

Instagram follow meハート

 

 

香り師という選択肢

Love Sara 

Sara Like treeラブラブ