風香tomomiの【潜在意識アロマ(R)で夢実現!】diary*

アロマはあなたを映し出す鏡
【潜在意識アロマ】でゆっくり夢を叶えよう♪

NARDアロマテラピー協会アドバイザー認定校
【東京・北千住 アロマテラピースクール風香】

応援クリック宜しくお願いします

 

今日は
お金のお話をしたいと思います♪


お金とはなんぞや?

 

「豊かさ イメージ」の画像検索結果


これまた
エネルギーの法則を

理解したら

簡単です。


これまで
1100回以上のセッションをしてきて


お金に関する
お悩みを


沢山沢山きいてきました。


今日のお話は


わたしの、実体験を
通しての

わたしが
確信している持論です。



もしかしたら

ぶっとんでる考えと
思う方もいるかと思います、笑



でもエネルギーの
流れという観点から


わたしは、考えて


これを確信するようになってから
お金に対する心配は


現在も未来に関しても

一切なくなりましたキラキラ


お金に対する
不安や心配もないです


これは、現在もっている
お金の額とは
全く関係ない感覚なんです。




どうして
そういう考えになったのか


少しでも

あなたが
お金というエネルギーの
循環をよくできるように

お役にたてたなら
幸せです。



まず、基本の「き」


お金というのも
エネルギーなんですね。



そうすると
エネルギーというのは

循環してないと
滞ります。




==

お金は天下の回りもの!!


==


こんな言葉が
存在するぐらいです。



となると



お金が欲しいのであれば

まず

お金を与える


という行為が必要ということ。



つまりエネルギーを
受取りたいのであれば

エネルギーを外の世界に
放出する


というのが必要。

ってことです。





昨日の


愛されたければ
愛しましょうと


全く同じです。




そして
わたしが考える




一番お金がなくなって
困ってしまったり


良いエネルギーが
よってこない



お金の使い方が


恐れや不安のために
お金を、

「貯め込もう」とすることです。




もちろん貯金は必要なのですが


漠然とした
不安を払拭するためだけに



ひたすら
貯めこまなければという

思考になると


いざ必要な出費があったときも

貯金を使うのが
怖くなる。


溜め込んでいる
お金にエネルギーが

不安や恐怖に根ざしいると



引き寄せるものも
そういうものになってしまいます。


お金が減るのが惜しいから



今やりたいことにも
自己投資しない


お金が減るのが惜しいから
今の幸せは捨てて


いつくるか分からない
未来に不安に備える。


そういう


不安や恐れに根ざした
貯金や

不安や恐れに根ざした
日々のお金の使い方をしていると


どんどん
お金が入らないような
ループに陥ります。



わたしの
ぶっとんだ考え方ですが



たとえわたしが
一文無しになっても


愛する人=


お友達や、
このお仕事で出会った
受講生さんたちや
先生や、仕事仲間の人たち



を大事にしたり
人間関係

信頼関係があれば



また1から

築いていくことができる

 

どうやってでも
生きていくことができる!


エネルギーを放出する

つまり
人が喜ぶことを、差し出していれば

いつのまにかそれがまた
お仕事になり



お金を稼ぐことができると
確信しています。



今!やりたい
今!学びたい

そういう
情熱が湧いたときが

やっぱり、一番純粋で
パワフルなエネルギーなんです。


その思いは
魂の喜びで

魂を喜ばせるために
お金をつかうのは

愛をベースにお金を使っている

そして

お金を使う=エネルギーを放出する



は必ず



愛がベースとなる


「お金」となって、


あなたのもとに
戻ってきます!!




お金を使うのに
罪悪感があるとか


貯金を使うのが
怖いとか


そういう人は

まず、
お金を使うことを

魂の喜びから
やる練習してみてくださいね♪




愛もお金も


受取りたいなら
与えましょう。

これがエネルギーの基本ですピンクハート

 

 

^^^^^^

 

あなたも

呼吸するように

自然と愛され

豊かさを受取れるセラピストになれる!

 

メンタルに特化したアロマスキルに

ご興味ありませんか?

 

潜在意識アロマ資格取得コースなら

それが叶います星

 

 

精油だけでなく、フラワーエッセンスも学べる!

 

全国で受けられるのは唯一こちらだけ。

 

 

 

*************
【2017年最後のセッション体験&説明会です】

潜在意識アロマ(R)セラピスト
資格取得コース第3期
セッション体験&説明会

現在一切予約がとれない、
田邉ともみ
本人からの潜在意識アロマ(R)
セッションが体験できます♪

初の名古屋開催!!!
関西方面の方は、ぜひ

お会いできたら嬉しいです

●10月29日(日)東京
●10月24日(火)名古屋【残1】
すぐお申込くださいねウインク

⇒ http://aroma-fuka.com/aroma--taiken3/
 

 

↓以下はキャンセル待ちで受付中↓

10名近くの方がキャンセル待ち中です



●10月25日(水)大阪 【満

●10月28日(土)東京 【満

●10月31日(火)東京 【満

●11月1日(水)東京  【満

●11月2日(木)東京  【満

●11月6日(月)東京  【満

●11月7日(火)東京 【満

●11月9日(木)東京  【満

●11月10日(金)東京 【満


⇒ http://aroma-fuka.com/aroma--taiken3/

***************

今日も

最後までご覧いただき
ありがとうございます

 

 


 


今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

潜在意識アロマでゆっくり夢を叶えるセラピスト@田邉ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります