春休みの娘と新潟に帰省中です😊



今日は、帰省先からオンラインで


・アロマワークショップ
・強み発掘セッション


そして、先ほどは
・インスタコラボライブ



どこにいてもつながれる
本当にありがたい時代だなぁと
感謝の気持ちが高まりました✨




インスタライブは
アーカイブもあります❣


新しくご紹介するプログラムのことにも
触れていますし


ライブ中にご案内されているキーワードを
コメント欄またはDMに送ると


自分の素質才能が分かる
プレゼントがいただけるので


ぜひご覧になってくださいね😊
 

 

 

 

 

さて、3月、そして、2023年度も
あとわずかで終わりですが、、


誕生月、最後のプレゼントに
こちらを😊



主に会員の研修にと開催されている
ナードの農場研修

 

 

 

 


毎年とても人気で
数時間、何回も何回も電話をかけ直して
ようやくお席が取れたり


思うような日にちが取れずに
諦めたりするのですが、、



今年は、5/31(金)に 3席
確保することができました!


ちょうどダマスクローズが
最盛期を迎える頃🌹


晴れていると富士山も望めちゃう山間に
一面ローズの贅沢な景色と
香りに包まれる幸福感🥰



一緒に味わいませんか?





晴れているとこの景色の先に富士山が✨







た~くさん摘んで
持ち帰ることもできるので


チンキやシロップを作ったり
贅沢にお風呂に浮かべたり
器具がある方は蒸留も♪





通常、ナード会員だけが行けるのですが
認定校の先生と一緒だと
会員でなくてもいけるという

認定校になったからこその試み🌿




去年初めて行って感動だったので
ぜひこの感動を味わってほしいなと
お誘いです😊


去年の研修の様子はこちら🌹

 



 

 

いきたい!!という方は


詳細をご案内しますので

公式LINEに


ローズ


と送ってくださいね😊

 

 

 


手動で返信するので
少しお待ちいただくかもしれません🙏


ご一緒できる方がいらっしゃいましたら
ぜひ😊





ではでは、明日からの新年度も
すこやかな毎日となりますように🍀



 


 

 
 

*****************

 

実践的なアロマテラピーと

ポジティブ心理学で

カラダ本来の力を発揮して

本当にやりたいことを叶えていこう

 

*****************

 

 

 

✅やりたいことがあるのに

 心とカラダが思うように動かない

 

✅自分のことは後回しで

 本当にやりたいことがわからない

 

✅もっと軽やかに行動したい

 

などなど

 

 

 

心とカラダのことで

お困りのことがありましたら

ぜひご相談ください😊

 

 


ご質問等は
公式LINEからお願いいたします🍀

 


 

ご登録後、お好きなスタンプをひとつ
送ってくださいませ😊

 

 

 

◆メールはこちらから🌿

fleuri.fleuri.y@gmail.com