ビジネスは誰から学ぶかが大切 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

流行は色あせていく

スタイルだけが

変わらないまま残り続けるの


〜ココ・シャネル〜


おはようございますラブラブ

今日も暑くなりそう、、、

夏バテしないように気をつけましょうね



ヒト幹細胞培養液ローション&エッセンスキラキラ!

フェイシャルコースをされた

クライアントさまの皆さま!!!

アフターのお顔がキラキラしていますキラキラキラキラキラキラ


たった1回の施術で変化を感じる

ヒト幹細胞培養液フェイシャルコース!!!


ぜひ〜〜あなたもお試し下さいませキラキラキラキラキラキラ


さて、先日 ビジネス大成功を収めている方から

ビジネスの基本の「キ」を受けてきました


講師の廣瀬さんからは

様々な学びがあり、

自分が取り組んできたことの

フィードバックにも繋がる

貴重な時間となりましたキラキラキラキラキラキラ



わかっているつもりでいたけれど

まだまだ未熟な部分を知り

これからの人生そのものを軌道修正し

実りある時間を過ごしていこう!

気持ち新たにしましたよちゅーちゅーちゅー




「ビジネスは誰と組むか  誰から学ぶか」

これで決まると言っても過言ではない

この環境に感謝だわラブラブ




廣瀬講師とご一緒したMさんとラブラブ


わたくし、、、顔が赤くてデカイ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもね、

現在は幹細胞培養液ローション&エッセンスの

おかげでリフトアップしましたよ〜デレデレデレデレデレデレ






2週間前になりますが

スピーカーの為のスピーチ研修が

東京で開催され参加して来ました!



富山から参加されでいた素敵なAさまラブラブ

ビジネスで大成功をされている美女


昨年話題になった仮想通貨バブルに乗り

こちらでも大成功されたそうです!!!


全国からエネルギーの高い方々が集い

自分自身を更に強化していく行動力に

刺激を沢山受けましたキラキラキラキラキラキラ


インターナショナル モチベーター

池松講師キラキラキラキラキラキラ


世界NO1コーチ  アンソニー・ロビンズから

招待を受ける唯一の日本人!!!

アンソニー・ロビンズと共演


2013年には「金持ち父さん  貧乏父さん」著者

ロバート・キヨサキ氏と共演

他にも世界三大投資家の一人

ジム・ロジャーズ氏と共演


「手足は無くとも限界は無い」で有名な

モチベーションスピーカーである

ニック・ブイチチ氏と共演

2015年には全米NO1経営コンサルタント

ジェイ・エイブラハム氏と共演


まだまだ素晴らしい活動など経歴は

お伝え出来ないほどあります!!!




何度かお会いすることが出来ていますが

本当に素敵な方ですちゅーちゅーちゅー 



真っ直ぐ前だけを見て進み

全くブレない姿勢や取り組みは

多くの人に勇気、元気、幸福などを与えています


わたしも池松さんや廣瀬さんに

1ミリでも近づきたい!



そんな素晴らしい池松さんと廣瀬さん

お二人と

来月大阪と札幌でジョイントが決まりました


もう〜〜ワタクシ天に昇っています〜〜ラブラブ


詳しいことはまた改めてお知らせしますね





それでは

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ

アロマサロン  フェーリア   藤永悦子