お久しぶりです | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

美は自然が見せたい神秘である

さもなくば

目に留まることもない


ゲーテ

{4B5524C5-B929-400D-8190-4D561EFBA51C}

こんにちは

お久しぶりの更新となってしまいました

みなさま  お元気でしょうか



今日から10月ですね

今朝は

毎月恒例の  「お1日参り」しましたよ


{4C6FFA03-0C28-4FD0-8093-D2174767AA03}

ここのところ

気温がグンと下がっていたので

木々も色づき始めていましたちゅーちゅーちゅー


美しいお花も良いけれど

全ての葉がお花のように美しくなる秋


秋の美しさは魅力がありますねキラキラキラキラキラキラ





北海道の秋はあっと言う間に過ぎていくので

楽しみましょうね〜





すっかりとブログなど

SNSから離れていましたが

サロンワークやミニ講座

個人コンサルなど  バタバタしておりました



{1702FD04-3AC0-4F29-8DB0-5C2410C72EA5}

お仕事だけではなく

プライベートも楽しく過ごしていましたよ


いづみさんのお誕生会や

{892A4D1E-AB54-47DB-850A-D8C66D3995FE}

砂川の素敵なカフェでお喋りしたり

{CC41B632-CD52-4461-80AA-C021AD58004E}

友人のお誕生日ディナーなど

充実した日々を過ごしていましたラブラブラブラブラブラブ



{E55A3F05-2855-4DEB-8CC9-5437AC63AA72}

今月は新たな講座が始まります

そのご祈願もしてきましたキラキラキラキラキラキラ


さぁ〜〜今月も頑張るぞっ真顔真顔真顔



それでは素敵な週末をお過ごしくださいね

アロマサロン  フェーリア